• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月13日

DTCC ハチロクワンメイクレース 第2戦

DTCC ハチロクワンメイクレース 第2戦 gonnbeさんと知り合ってついていくようになったハチロクワンメイクレース。
初めて行ったのはまだHSPでやっていました。

そして4年近くgonnbeさんにくっついていってレース観戦。

乗り換えようと思ったのは去年の秋。
マーチに乗っていましたがもう少しパワーが欲しい。
そう思ってS15(NA)かAE86か悩んでいました。

gonnbeさんやhayate28さんに相談するとやっぱりAE86www

ハチロク乗るならDTCC参加しよう!

そう思ってまだ残債のあるマーチを売って残債チャラにして
AE86を作ろうと思ったのが2月。
3月にマーチを手放し車両探し。

hayate28さんにすべてお任せして、KMSさんからいい車両をゲットいたしましてすったもんだして

8/10 DTCC第2戦に参加することができました!!!

耐久レースはgonnbeさんにくっついて何度か参加していましたが、
スプリントレースは初めて。

十勝に関しては4回目の走行でした。

前の日から若干緊張して眠れずw(子供かwww)


そして間はすごく割愛してw

フリー走行
1分35秒4!

予選はスピンしまくって
1分39秒7orz

予選はガチガチだったのかな・・・。

そして決勝!
10台中9位
DT-2クラスまさかの1位w
決勝ベストタイム 1分35秒8

でもギアミスしまくってるし、1コーナー進入前の減速で若干オーバーレブ・・・。

車載あるけど恥ずかしくて見せれない!
見せるか考えますwww

関係者の皆様お疲れ様でした!!!
今後ともよろしくお願い致します!!!


次10月ですね!
俺出れるだろうか・・・。(金欠)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/13 22:05:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おじいちゃん、ドリ車を買う🤣半世 ...
ヒロ桜井さん

もう弄りネタ無くて...💦
毛毛さん

Kくん。
.ξさん

【お散歩】自動走行 実証実験中🧐/
narukipapaさん

鎌倉散策 アジサイの季節
物欲大王さん

YouTube動画up 山の道端で ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2014年8月13日 23:37
オチかれm(_ _)m

ゴープロみれたかなΣ(゚д゚lll)?

見れたら提出してくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2014年8月14日 11:33
お疲れ様でした!

GoPro見れました!
裏のコーナーもばっちり8500rpmまで回してました・・・。

て、提出します・・・。
2014年8月13日 23:40
お疲れ様です!
初戦でいきなり35秒台!!マジでびっくりしました!
そしてDT2優勝おめでとうございます。

本日、老師さんから写真を頂いてので、明日発送します。お楽しみにw

次戰も、、、是非出場お願いいたします(笑)。
コメントへの返答
2014年8月14日 11:35
お疲れ様でした!
自分もびっくりしました!
でも行く前から35秒は出るべとプレッシャー受けてたのでほっとしてますw

写真楽しみにしてます!!!

次戦。。なんとかしてみます。。。
2014年8月13日 23:59
参加しないって?
出ろよ♪d(⌒ー⌒)!
出ないなら俺が出るぞ♪d(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2014年8月14日 11:35
参加しろとご命令が来てるのでなんとかします・・・。

艶消しさんいつ作るの?ハチロク
2014年8月14日 0:31
10月は出なさい。

アラ。
もう4年にもなるのか・・・・・・。

優勝!
おめでとう~~~~~~。
コメントへの返答
2014年8月14日 11:37
あ、はい。。。

5年目ですかね?
もう結構立ちますよw

また表彰台に立つことはあるかしら?w
2014年8月14日 5:40
d_chayaさん、おはようございます( ´▽`)
デビューおめでとうございます!!!そして、大変お疲れ様でした!!!!

デビュー戦で35秒台って、本当にスゴイですね!!!!かっこいいっすよ♡

クラス優勝まで!!??
どれだけすごいデビューを飾ってらっしゃるんっすか!!??
車載、お待ちしております_(_^_)_
コメントへの返答
2014年8月14日 11:39
おはようございます!
ありがとうございます!!!
楽しかったですー

すごいのでしょうか??w
ありがとうございますw

今後表彰台乗ることあるのだろうか?www
車載は・・・検討しますw
2014年8月14日 8:34
DTCCデビュー&クラス優勝おめでとうございます!
ついに、はまっちゃったんですね(*^^*)
継続して参戦するのは大変だと思いますが、頑張って下さいね!
コメントへの返答
2014年8月14日 11:39
ありがとうございます・

これからずっぽしはまると思いますw
継続できるといいんですがねw
頑張ってみますw

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation