• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月20日

DTCC 2014最終戦

DTCC 2014最終戦 お久しぶりでございます。


DTCC最終戦、関係者の皆様お疲れ様でした。


今回、決勝は完走できませんでしたがいろいろ得たものはあったと思います。

ひとまず、今回の目標であったベスト更新。

前回2戦目のベストは1分35秒4でしたが


今回、またもやフリータイムで見事ベスト更新しました。

自己ベスト 1分34秒1でした。

といってもチームのBOSSに後ろからつつかれたおかげですがwww

フリーと予選で1回ずつ1コーナー飛びましたけどw


やっぱり本番弱いなーと今回改めて思いました。

また来年直して出ようと思います。
本格的に軽量化も図りたい。。。

その前にメンタル強化?w


また来年よろしくお願い致します!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/20 22:05:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【12R vs RF 鈴鹿峠プチ ...
Wat42さん

結局コレになってしまいました、、
JDW1700DLWさん

不本意なデカール?追加施工
九壱 里美さん

兵庫ドライブの巻🚗
HID屋さん

軽井沢からきたー(*^^*)
chishiruさん

🥢グルメモ-1,326- 新荘園 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年10月20日 22:33
こんばんは。

今回は何とも・・・・・・・・。
ちょっと残念。

まぁ~スタート直後の団子はオンザレールで。
前後左右見ないとね。

お疲れ~~~~!
来年はもっと行けるべ。
逝ったりして・・・・・・・・・(笑
コメントへの返答
2014年10月21日 19:57
こんばんは~

フリー走行一緒に走れてうれしかったです。
最終的な結果は残念でしたが、
こうゆうこともあるということでw

来年もっと行けたらいいですねーw
逝っちゃうのは勘弁してくださいwww
2014年10月20日 23:37
お疲れ様です!
ドライバーも着実に進化してますね!GTウイングなしで34秒1はすごいですよぉ~。
ストレートを駆け抜ける姿はかっこいいです。外観もハチロクらしくって、かなり良いマシンですね^^;
コメントへの返答
2014年10月21日 19:58
お疲れ様でした!

ドライバーはたまたまではないでしょうか?w
そろそろウイングが欲しいところです!

自分もあの見た目気に入ってるんです!
自分にはもったいないくらい、かなりいいマシンです!!!
2014年10月20日 23:45
お疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)b


メンタル…( ノД`)…

弱すぎ…( ノД`)…

ヤハリ 童貞捨てないとダメなんだわ♪

ごめんね バラシタャッタ♪( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2014年10月21日 19:59
お疲れ様でした!

メンタルほんと弱いですわwww

来年いっしょに走れるの楽しみにしてます!!!
どんなマシンになるんだろうかw
2014年10月21日 0:03
昨日はご苦労さまでした。

KMSさんも 19号車見てましたよ。

来年は、無理せず頑張ってください。
コメントへの返答
2014年10月21日 20:02
お疲れ様でした!

KMSさんに見ていただいてるとき
近くにいたかったんですがエントリーがーorz

来年はもう少し気持ちに余裕を持ってがんばります!
2014年10月21日 7:44
ベスト更新おめでとうございます!

メンタル強化ですか~。
まわりは怖いおじ様達ばかりですからね。
駆け引きとか、半端なく厳しそうですね。

でも若者パワーで頑張って下さいね!
コメントへの返答
2014年10月21日 20:05
ありがとうございます!

もともと上がり症なので
熟練の方々がいると
さらに上がってしまうみたいで・・・。

もう少し若者増えてくれるとうれしいですけどねーw
来年もがんばります!
2014年10月21日 7:50
お疲れ様です。

アクシデントは残念でしたが、
また来年良い成績が残るのように
頑張って。
コメントへの返答
2014年10月21日 20:07
お疲れ様です!

アクシデントはちょっと残念ですが
こうゆうのもひとつの経験かなとw

来年はいい成績残るようがんばります!

写真楽しみにしています!!
2014年10月21日 18:20
chayaさん、こんばんは(o^□^o)

いいなぁ~、いいなぁ~...........めちゃくちゃ楽しそうです!!!!!
つつかれたっすか!!??うらやましいですよぉ~、bossにつつかれるなんて。
十勝の86プロフェッサー様方ばかりですもん、簡単には前に行かせてはくれないでしょうね!!!!

chayaさん、いいなぁ~、いいなぁ~.................
コメントへの返答
2014年10月21日 20:10
キムっちさんこんばんわ!

めちゃめちゃ楽しかったですよーwww

いやーつつかれたおかげでベスト更新しちゃいましたw
走ったあともいろいろご指導いただきました!
すごく恵まれてるなって改めて思いましたw

来年まってますね?w
2014年10月22日 0:16
お疲れ様でした!

GTウィングなしでタイム更新
これからが楽しみですね~

来年も宜しくお願いします!!



コメントへの返答
2014年10月22日 22:10
お疲れ様でした。

話の輪に入れていただきありがとうございました!うれしかったです!

GTウイングなしで更新できてよかったですけど
1コーナー怖いのでそろそろ欲しいところです。

来年も宜しくお願いします!!!

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation