• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅじゅ。のブログ一覧

2009年07月07日 イイね!

ラスト・オープン・フューチャ

最期に覚えてるのはね。

そう・・・。

スタータァの音。

発電。
点火。
爆発。
鼓動。
排気。
吸気。

くりかえす。

それらの作動でつくられた暖気。なまあたたかい・・・まるで__
少し下げたウインドゥから独特なあの香りと湿気が私を包む。

早起きの鼓動は優しかった。手に、足に、身体に伝った。

前方。左右。確認。

赤から青。

そして右折、

ハンドルをきった

突然の強い衝撃。がさつな音・・・


なにもかも終わった。

静止。

風があおぐ幌をあけた。

星はみえないの。

願ったのに。


最期の願いはこう・・・


みんなとね、走りたかった、滑らかに。颯爽に。軽快なリズムで。青空を、光をたくさんうけて。


そう

幌をあけて。願う。きっと、そう叶ったかも知れない


きっと。叶ったんだ。


7月7日。走行、最終日。


愛機は壊れた。
私を包んで守ってくれて。







いつかまた____________________________________________








オープン!!










Posted at 2009/07/15 02:49:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月30日 イイね!

会話。

あい。

こんばんこ。

じゅじゅ。デス。

やあー。


昨日から紙切れ一枚の重大さ友達(Fこ。また説明しますw)におせっきょうされてました。

んなに、おこんなくてもねー?でこいたいよでこ・・・と、あれされた。。。

んで、Fこおいといて。笑

そうそう!

検査。しましたよ。あ、、車のね。(あたまじゃないよ。探してる間キレてたらしい・・・んなあほなね?)

いやあいや。キモチは落ちてても仕方が無いので。あれやこれらしてましたよ。

そとは雨だし。うーん綻びたジャケットのポケットをぬってたり。やあー・・・まじ。笑

こんな時はねー。おふろ♪

で、

もちろん

読書。

最近は読みあさりってぽい。

じゅ(仮)・・「部屋ほんくさい!」っとF子にいわれましたよ。

久々にあうなりそうくるかよー!ってぼけが飛び交うのですが。

紅茶、入れてあげるとリラックスしてまったりんこ。横ごろねーで、ねてます。

どんだけコの方は感情的とうか情熱的な人なんだろうなと横目でチラリチラリみてるわたし。




ちぇ。。。

Fコおいといて。

また。
ひとりぽつぽつ読書にふけようか。


あめざぁーぁざだし。




あ!




そういや~


昨日の会話

整備工場にて。


整備士とワタシとぺたくりしゃべりました。

あ、ももももちろん。
くるまについてなんだけど。。

あーだこーだと五月蝿くも思われないでしょう、ええ。

ええ、きっと。多分、いっしょな車すきだから。


その整備のかたもMT車オーナでして。(ここで、にゃっと言った感じでしようか)

いろいろ話に展開があって、(車の話だけれども。笑)

なんか共感できたと思う。うん。

いいなと思う。こういう解り合えたりできるのは好き。

今日はストレートな表現?わたしらしくもないか。



あわわ。汗

ながくなっちゃった。失礼!



でわでわ。






Posted at 2009/06/30 03:31:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月29日 イイね!

自動車納税証明書

がっくりんこ。。。。。。。。。。。。。。。。。


じゅじゅデス、あい。こんばんこ。

タイトルのをなんと・・・

なくしました。。

満了日を迎える事に・・・。ああ・・・・・・・ちーん。。デス死

ずぅーすりぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーごめんね。

とまあ今日車検だしたのんです、が、!!とりあえすわかったところは・・・
(といっても見積もり点検。だつて・・・肝心なタイトルのガァーー)

リアタイヤの減り

Fパッドが2ミリ程度しかのこってなかったらしい。(Fが×)

・・・つとそれぐらいかな。

家中さがしまわって納税しょないです。。。(ありえないよ)

なので
くるまやさんに郵送でおくってもらうことになりました。

んでんで

こうなったらね

仮No.つけて陸運局いくもん。こおなりゃ、とことんやっちゃうんだからね!!もう、、ツン.ツン....
これを機に初期費用を少しでもおさえちゃおうと。

いや・・・

さいきんはね、、、
ついてないついてない。


わたしもうわたしやめたい。ち-ん。




ふにゃ




落。





Posted at 2009/06/29 21:33:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月25日 イイね!

その姿勢とそのライン。

わっくすかけたのだ。

きれい、ぴかぴか。どう?ここちはいい?

ずぃすりー

ごめんね

もうじき車検に通さないといけないの。

なんていうのかな。すこし寂しい、そんな表現しかできない・・・


壊したりしないから。

まわっていこう、ぶっ飛んで無くならないように一緒に輪になっていよう。

なおったらまた

2速からの加速。3走へ。ここから、いうこうよ。ね?


ときどき・・・

お前は鋭くなる。神経質になる。

しかし、なんとも

4発の冴える音が気持ちいいんだ、しっくりと。

どくどくとオイルを纏って冴えるね。(同時にワタシのカラダが脈打つように、そしてのぼせる脳はクール。)



シート。

あぁワタシを守ってくれる。否、包んでくれる・・・

カラダをそこへおさめてくれる。

ここで死んでもいい、こんなシアワセなんて誰も知らないさ。


なんてシアワセ・・・。



そう一つになること。お互いきままにね。


青空の薄白いラインは流れ切ったとき、スターターをまわした。



わたしと機体は流れた。

というよりも流されるがままに身を委ねた。








Posted at 2009/06/25 23:37:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月22日 イイね!

猫的旅行。

猫的旅行。ちょりーすぅ。
今回は小旅行で風景をメインにカメラに半分、たくさん収まらなかったのは心のほうへおさめてきました。

猫いがいにもあるのに。たくさん

(もう少しアップできないの?なんてわががま。笑)






ここで
すこし音ネタ。


「相対性理論」で地獄先生

あぁ。なんてここちいい脱力感といい言葉遊びな詩がすてき。
やくしまるさんの声もいいけどバックもうまいです。



Posted at 2009/06/22 19:55:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

はじめまして。 じゅじゅ。と申します。 自動車を通してですが。 またブログアップしていきますので。 よろしくね。 所有車。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

死んだ僕の彼女(my dead girlfriend) 
カテゴリ:音楽/嗜好
2009/07/09 21:29:05
 

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
Z3。 フロントの曲線。 まるで飛行機の様な。 サイドの吸気口。 すり抜ける風を ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation