• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月20日

西全オフ in讃岐まんのう公園 に参戦!!(^Д^)ゞ ァィ!

西全オフ in讃岐まんのう公園 に参戦!!(^Д^)ゞ ァィ! ホテルを8時30分頃出発して、
現地「讃岐まんのう公園」に9時15分頃到着。
裏の入口に来てしまった為、誰もいない!!
管理人の方にもう一つの入り口は??と聞いて、急いでそちらに…。

エブリイ1台発見・大阪のジャイエブさんでした。
その後、脇道から続々とエブリイが湧いてきました。


入場を済ませ、開催会場に…。

ROMEさんより熱い歓迎を受けて感激!!
    (*´∀人)ありがとうございます♪

車両を並べて、準備して、早速ダベダベ大会の開催です。

参加車両一部です。
※撮れなかった車両の方、ゴメンナサイm(_ _)m

※撮れなかった車両の方、ゴメンナサイm(_ _)m

柱時計さんにご馳走になったイチゴかき氷のシロップをこぼして…(-_-;)

冷たくて美味しかったです。
柱時計さんに感謝゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ホント、楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいます。



そうそう、私の持ち込んだジャンプレですが…。

大松さん、shin64改さん、ドナルドボーイさん
貰って頂き有り難うございました。
     【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

次回は、何を持ち込もうかと思っている今日この頃です(;´∀`)



今回の西全オフ会開催地迄片道約470キロ
前回片道約800キロに比べると、とても近かったです。

お初にお目にかかった方もそうでない方も…。
絡めた方もそうでない方も…。
ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~
次回もお会い致しましたら・・・。
ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

それと、幹事のみつお@さん、サブ幹事のROMEさん
大変ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さまでしたぁ~

次回、全西オフの開催予定地は長野方面だそうです。
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

…(^^ゞ 続く

PS
オフ会終了後、要約うどん食べれました。
手打うどん 山下うどんにて…。美味しかったです(・∀・)イイ!!

Hal-Toさんコンなんです!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/22 16:41:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

低価格は正義!
バーバンさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年7月23日 8:09
おはようございます(⌒-⌒)

オフ前日から楽しんでおられたようで…僕も楽しみましたが(^○^)笑

ボンネットの画像ありがとうございます
まさかこんなにデカデカと載ってるとは…(;^_^A

白もシルバーもいけそうですね♪
考えてみますr(-◎ω◎-)
コメントへの返答
2014年7月23日 8:34
才八∋ウ_〆(・ω・。)ゴザイマス。

>オフ前日から…。

…(^^ゞです。
折角ですから満喫しました。

>ボンネットの…。

…(;´∀`)唯一車両で派手な場所です。

>…いけそうですね♪

宜しくお願い致しますm(__)m
2014年7月23日 9:08
西オフ…お疲れ様でしたm(_ _)m

そしてオイル缶のような椅子…僕getしちゃいました(^_^)ゞありがとうございますm(_ _)m

写真も載せていただき…ありがとうございます!

次…お会いできたら…チューニングの方の…お話を聞かせてもらいたいですo(^o^)o
コメントへの返答
2014年7月23日 9:17
当日はお疲れ様でした(@^^)/~~~
>そして…。

オイル缶のような椅子…ではなく、OIL缶です(^^ゞ
私の使用している飛燕ATFが入っているペール缶を洗浄しペール缶クッションを被せた物です。
毎回出品しています(;´∀`)

>次…お会いできたら…。

ですねぇ!!
ガッツリお話したいですね!!
私のエブリイはこれまでの作品車両の中で最高傑作です。
゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
2014年7月23日 10:33
オフ会お疲れ様でした。

初オフだったのですが
いっぱい刺激を受けて楽しかったです。

次はたくさんお話させて下さい!

次会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)
コメントへの返答
2014年7月23日 16:45
当日はお疲れ様でした(@^^)/~~~
>初オフ…。

オフ会デビューおめでとうございます。
色んな刺激を受けられて…(・∀・)ニヤニヤですね!!

>次は…。

ですねぇ!!
次にお会いする時はガッツリお話したいですね。
次回お会いできる日を楽しみにしています。
2014年7月23日 10:43
こんにちは&西日本オフ会お疲れ様でした(^_^)/

一年振りの元気そうな合法さんのお顔を見れて良かったです♪
楽しい時間をありがとうございました(^^

ガッツリ観光も満喫したようで♪
鬼ヶ島…今度行ってみようかな♪

てか、長野は決定したのかな…
それ…もう…西じゃないし(笑)
西日本の人の為の交流&西日本って呼び名じゃなくなりますね(爆)
残念(>_<)
コメントへの返答
2014年7月23日 16:52
サブ幹事お疲れ様でした(@^^)/~~~
>一年振りの…。

ですねぇ!!1年振りですねぇ!
お会いできて良かったです。

>ガッツリ…。

今回は観光も満喫しました。
楽しかったです(*´艸`*)ァハ♪
鬼ヶ島是非…(^^ゞ

>てか、…。

まだ決定では無いでしょう。
終わりがけに、みつお@さんから出た言葉で…。
現状未定ですねぇ。
次回の幹事様次第ですか!?

しかし、今回の初四国は良かったです。
出来れば次回も私的には希望ですね!!
(・∀・。(-∀-。)ウン♪
2014年7月23日 14:11
合法さん西オフ会暑い中の参加お疲れ様でした〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

凄く久しぶりにお会いしたのにも関わらず私を覚えてくれてて感謝します(笑)

ジャンプレで頂いたワイパーも大事にフル活用させてもらいますm(_ _)m

次回は津山のBBQですね、次回もよろしくお願いしますV(^_^)V
コメントへの返答
2014年7月23日 16:57
当日はお疲れ様でした(@^^)/~~~
>凄く久しぶりに…。

昨年の津山オフ以来、お会いしてませんでしたよねぇ!!
ホント久々お会いできて良かったです。

>ジャンプレで…。

喜んで頂き良かったです。
私も同様のワイパー使用しています。

>次回は…。

津山BBQ11.2予定ですよね!!
お会いできる事を楽しみにしています。
2014年7月23日 14:14
合法さんオフ会お疲れ様でしたm(_ _)m
全然お話出来ませんでしたが、実は噂のモンスター車両にはかなり興味が有りました(*^^*)
またオフ会で会った時など、そのモンスターエブ見せて下さいね(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年7月23日 17:04
当日はお疲れ様でした(@^^)/~~~
>全然お話出来ませんでしたが…。

そうでしたか、それはすいませんでした。

>実は…。

お声を掛けて頂ければ、穴が空くほどみせれたのに…。
私も気づかずすいませんでした。

次回お会いした時はガッツリ絡みましょう!!
ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
2014年7月23日 19:15
お疲れ様でした(^-^)/

今回は行けず残念でしたが、次回は是非!

うどん裏山です(;´д`)超食べたかったです(^-^;

お初のかたも多く楽しいオフのようでしたね♪

四国は一度は行きたいと思います(^-^)/

また、お会いしましょう(^-^)/
コメントへの返答
2014年7月23日 20:07
ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~デス!!

うめ会長の分まで満喫してきましたよ!!

うどんホント2美味かったです。

一度はおいでませ、うどん県!!

ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
2014年7月24日 6:22
おはようございます^ - ^

先日は遠い処からのご参加ありがとうございました〜(=´∀`)人(´∀`=)

去年より近いし!(≧∇≦)…って言ってたけど…正解!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

でそのうち…距離感が麻痺して…(=´∀`)人(´∀`=)www

しかし暑かった…でも楽しかった!(⌒▽⌒)

これからもみんなで元気に会いたいと思うこの頃です〜♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2014年7月24日 7:01
オッハー☆_φ(´∀`。c)ヨウサンデス!!

>先日は…。

いえいえ、お互い様です。

>去年より…。

確かに近い!!行き易いです。

>でそのうち…。

…(;´∀`)

>しかし…。

そうでしたか?私は幸い大丈夫でしたよ。
ドリンクが効いていたみたいです。

>これからも…。

ですねぇ❢❢
また、皆さんとお会いしたいですねぇ。

その時は( `・∀・´)ノヨロシク

プロフィール

はじめまして、車好きな…、です。 2009年5月にDA64W 4型購入を期にみんカラデビューしました。 サブ車にランエボⅣ型改他に乗っています。 改造歴○...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ N-ONE]ホンダ(純正) バリアブル間欠ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 16:36:49
FURUNO FNK-M16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 23:26:04
充電器配線延長 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/10 18:31:10

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
父親の為に購入した車ですが…。 訳あって、私の所に戻って来ました。 これから、色々カス ...
スズキ エブリイワゴン エブエボ零号機 (スズキ エブリイワゴン)
閲覧頂きありがとうございます!! (*・ω・)*_ _)ペコリ 2011年度  第5 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
ほとんどガレージの肥やしになっている車です。 晴れている日しか動きません(^^;; って ...
その他 その他 その他 その他
過去のブログUP用 画像の杜
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation