
アップが遅くなりましたが、3回目のコルスピオフに参加してきましたo(^-^)o
当日は先ずは浜名湖SAで土竜さん、コルバさんと待ち合わせをしていたのですが、
起きる予定より30分ほど寝坊(°□°;)
急いで用意をして出発しました。
途中で土竜号を発見したところで焦っていた気持ちも落ち着き2台でのんびり浜名湖SAへ。
浜名湖SAまで後15キロ辺りでコルバさんから「今、豊田です」のメールがきて
「コルバさんも言ってた到着時間より遅いじゃん」と思いつつコルバさんが到着するまで
久しぶりに(約2年位?)土竜さんとだべっていると厳ついVRが到着
が何故か2台いる、しかももう一台はどう見てもえぼ~号。
話を聞いてみると「来れるようになった」とのこと(^ω^)
んで、4人で少し話をしてから今度はtakaさんと足柄SAで待ち合わせをしていたので足柄SAまで出発。
自分が先頭で走っているとシルバーのVRを発見、のちにコルスピオフで会ったのですが誰なのか名前を聞くのを忘れました(-o-;)(このブログ見て連絡くれたら良いんですが…)
そしてとあるトンネルで土竜号が並走しようとしているように感じ、「どれくらい化け物VRか?」を知りたくなり少しアクセルを踏んだ時
「ドン」
という感覚と共にエラー発生(゜∀゜;ノ)ノ
約3ヶ月振りのエラーでした…(-o-;)
トンネルの中で見る見る失速する自分のVRに半泣き状態になりつつトンネル内のエスケープソーンで停車…この仕様…やっぱりECU書き換えしかないなぁ…と感じました(´;ω;`)
なにはともあれ、事故もなく無事足柄SAに到着。
既にtakaさんは到着していてまったりしてました。
足柄SAでさらに初顔のよ~ぴ~さんを待ち
登場したとき「なんか弄ると面白そうな人だなぁ…」と感じとりあえずよ~ぴ~さんが話す事に突っ込みを入れてみると「反応が面白い!!」
で、結局この人には最初から最後まで突っ込み倒しました(笑)
話は戻って、足柄SAでみんなと少しだべった後、会場?へ行きました。
会場に到着すると既に何台かのVRがいました。
そこでもひたすらだべり、ラーメン屋でもだべり、戻ってだべりでかなり喉が渇く1日でした。
takaさんが(一応?)コルスピオフが最後と言う事で無理して参加したオフ会でしたが、非常に楽しいオフ会でした。
帰りには自分の兄から得た情報「眠眠打破+レッドブル=打破ブル(だっはぶる)は強烈で眠気覚まし効果がある」を思い出し、土竜さんと自分で実験、結果は「身体が熱くて仕方が無い」状態で、自分は帰宅後も全然寝れない状態でした(´ー`A;) アセアセ
興味がある方はどうぞお試しあれ(・∀・)b自己責任ですけどね(ΦωΦ)フフフ…
とにかく、「よ~ぴ~君」という楽しいおもちゃで遊び倒したオフ会でした(^ω^)
Posted at 2012/06/04 21:53:21 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記