
本日、前に頼まれていたアンダーイルミをコウメイ号に施工しました(・∀・)b
自分の時はだいたい4時間位で施工できたのですが、今回は自分の車のコーティングの予約があった事を忘れていて時間をくったり、自宅に帰ったら工具を車に忘れてまた車を預けたガススタに取りに行ったり、コウメイ号はローダウンしてあった事もあり車体裏側が見やすくなるように前輪に馬をかませたりと色々下準備に時間をとられたり、スイッチ化したいという事で配線に試行錯誤したりで、朝の10時から開始して終わったのが午後8時…(^_^;)
無駄が多すぎて施工時間があまりにも掛かりすぎました(-o-;)
コウメイさんごめんなさいm(_ _)m
LEDはスイッチ化して欲しいといっていたのに、結局電流の量の関係でスイッチが死亡…スモール連動になってしまいましたし…自分には締めの悪い結果になってしまいました(ρ_;)
でも、施工が終わった後、西友の駐車場で2台アンダーイルミを点灯して撮影していたら、お子さん連れのお母さんが「見て見て、車が光ってるよ~」とお子さんに言ってるのを聞いてコウメイさんと自分はお互いニヤリ顔でした(ΦωΦ)フフフ…
自分がイルミネーションやってるのはこういった事を言ってもらいたくてやってるんだなぁ…と実感しました(*・ω・)ノ
Posted at 2011/12/25 08:16:41 | |
トラックバック(0) |
プチオフ | クルマ