
旦那です。
先週の土曜日に会社の日帰り旅行で名古屋に遊びに行ってきました。
どうですか、みなさん?
Tバック、Tフロントで巨乳の人たちが、
円形のステージでお尻を突き出し、抱き合ったりと熱いステージを
繰り広げてくれました(笑)
人生はじめてのヌードショーでしたが、最後の最後は大変興奮させていただきました。
その日の最終試合は先に試合の終わっている1敗の白鳳を追う2敗の琴欧州が横綱朝青竜と
対戦しました。
ここで琴欧州が負ければ千秋楽を待たずして白鳳の優勝が決まる試合でしたが、
琴欧州はみごと朝青竜に勝利しました。
そして勝った瞬間座布団の嵐が・・・・・・。
もちろん私も2枚も投げさせて頂きましたが、土俵へは届かずに観客のおっさんの頭に直撃!!
おっさん、ごめんなさい m(_ _)m
そして旅行と言えばもちろんアルコールですが、
まず朝新幹線待ちにビールを1缶、その後昼食のちゃんこ屋でビール、日本酒を飲み
夕食で居酒屋に行きチューハイを飲み、浜松に戻って来てから
キャバクラ、スナックと、2件飲み歩きました。
本来は名古屋市内で楽しむ予定でしたが、
新幹線の最終が22時台でしたので、泣く泣く地元のお店に行くことに・・・・(泣)
まあ、元々おこづかいも少なかったので豪遊は出来なかったですけどね。
久々に朝から夜まで飲んだくれた1日でした v(^_^)
Posted at 2009/07/29 00:04:43 | |
トラックバック(0) | 日記