• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

良い週末をお送りですか?

良い週末をお送りですか? ただいま休憩中です。
v(`∀´v)

朝は富士山が綺麗に見えていたんだけど、午後少し前から雨がひどくなってきたよ。

オイラは室内だから、雨は関係ないんだけどね。

静岡にはあと5日。
お陰様で順調に進捗しています。

この調子なら予定通りに帰れるかな?

最後まで気を抜かないで真剣モードで頑張ってるよ

熊ちゃん~。
今日はバイクでのお出かけは無理だったでしょう。
f^_^;

早くみんなにコメント返しをしたいな。

あと5日だから、待ってね♪

帰ったらカローラとカワサキW650に乗りまくろう!

早く乗りたいよぉ。
。°・(>_<)・°。
ブログ一覧 | 井戸端なお話の日記 | 日記
Posted at 2009/06/28 14:28:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年6月28日 15:29
富士山はいい絵になりますねぇ♪

ツーリングやドライブのときに天気がいいといいですね(^O^)

梅雨時季はいきなり雨が降ったりしますしね。
コメントへの返答
2009年7月3日 20:16
こんばんわ。

雨と霧だらけの日が多かったのですが、1日だけきれいな富士山が現れたので撮ってみました。
今週末の東京のお天気はまだ見ていないのですが、晴れたらいいなぁと思っています。
そうしたら、久々にカローラとW650の両方で遊びに行ってきま~す♪
2009年6月28日 15:56
ん?
誰か、呼んだぁ?バク

何を仰る愛奴しゃん♪
雨が降ろうが、槍が降ろうが…。

厚木の手前までは、順調だったのですが…。
その後、ポツリポツリと…。
小田厚に乗る手前から本降り。
私は、雨合羽を常に装備していますので、無問題。

小田厚・箱根新道とETCが有ると、ホント便利。
しかし、タイヤが減っている愛車は、ちと不安でした。

来月は、ETC体験ツー第二弾開催!
乞うご期待!!
コメントへの返答
2009年7月3日 20:18
こんばんわ。

そうですよね。
雨が降ろうが、槍が降ろうが!!
ツーリングに参加できずにすいませんでした。
次回こそです。
梅雨が明けたらバイクで海でも見に行きましょう。

ETC体験ツー第二弾、是非ともお付き合いさせていただきます♪
2009年6月28日 18:07
わたちも仕事ですよ~ん!

水曜休みは下見でお出掛けよ!
休みはほとんどないからぁ~

第三火曜日水曜日が唯一気が楽です
やはり連休なら休んだ気になれますね

日々を楽しみましょ!
( ̄▽ ̄)v


コメントへの返答
2009年7月3日 20:21
こんばんわ。

ぶっちさんも週末はお仕事だったんですね。
お疲れ様です。
最近、平日休みもいいなぁ~なんて思っています。
道も空いているんでしょうね。
今度、茅ヶ崎から城ヶ島までの海沿いを走ってみたいです。
時間が合えば、ぶっちさんと走れるのになぁ・・・。
いつかご一緒に走りましょうね。
夏休みあたりなんて日が合うかな?
2009年6月28日 18:31
はやく帰ってきてね
コメントへの返答
2009年7月3日 20:22
友里しゃん、こんばんわ!

帰ってきましたよ♪
また会って、いろ~んなお話がしたいですね。
2009年6月28日 19:11
静岡でのお仕事はあと5日間なんですね。
大変だと思いますが、頑張ってきてくださいね、応援しています。
また、愛奴さんの帰りをカローラとW650が、首を長くして待っていると思いますよ(^^)

コメントへの返答
2009年7月3日 20:24
こんばんわ。

応援、ありがとうございました。
案の定、カローラとWが、ろくろっ首より首が長くなっていました。(笑
これから週末のお天気を調べてみます。
雨だったらカローラ出動かな?

プロフィール

「母の在宅介護中につき、しばらく「みんカラ」はお休みいたします。時間が出来たら戻ってきますので、宜しお願いいたします。」
何シテル?   07/01 15:13
■トヨタカローラ(FFセダン)に乗っています。 ■ちょっと人見知りです。 ■オロナインよりメンソレ-タム派です。 ■運転していれば隣の人が寝て...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ごぶさたです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 17:02:05
笹川結衣(Bee★RACING専属モデルさん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/23 21:01:51
 
春畑道哉(お友達) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/24 17:05:02
 

愛車一覧

トヨタ カローラ AE111 (トヨタ カローラ)
現在所有の4代目の車。 見た目は変哲のないごく普通のカローラセダンです。グレードはGT。 ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
家族のクルマ。 実家にあるダイハツアトレー(4WDターボ)です。 大きな買い物をする際に ...
その他 浅草サンバパレード用 asakusa(浅草) (その他 浅草サンバパレード用)
本名;アルブレイズ-F208 20インチ 外装8段変速 アルミフレーム軽量折りたたみ小径 ...
その他 その他 その他 その他
過去のバイクです。涙をのんで訳アリ売却しました。 メンテナンスはバッチリ、お金を掛けてパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation