• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月04日

メンテ中(^_^)v

メンテ中(^_^)v ←HONDA TRAIL110。

通勤仕様に欲しいなぁ。ウフッ♪(* ̄ー ̄)v

只今・・・。
カワサキ W650 のメンテ中。

オイル交換、チェーン調整、空気圧調整(窒素)。

※追加>オイラのカワサキW


しかし暑いですね。

これからどこ行こう?

海もいいかも・・・。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

山もいいかも・・・。 ☆^(o≧▽゚)oニパッ

高速を走るのもいいかも・・・。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

 になってきます。(*^_^*)
ブログ一覧 | カワサキW650関連の日記 | 日記
Posted at 2010/08/04 11:39:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年8月4日 11:47
いいですね~


単車乗りたい~~~


NSR動くから今年は近場にツーリング

行きたいんですが

ツナギが着れない体に・・・(自爆♪
コメントへの返答
2010年8月4日 22:19
こんばんわ♪

メンテ終了後、風になってきましたよ★

車もいいけど。
バイクは、車では味わえない感覚があり最高。

NSRをお持ちなんですか?初耳!
今の時代では、かなぁ~りの貴重品ですよ!
バイクツーリング、涼しくなったら行きましょう。
オイラも皮パンがきつくなってきました。^^;
2010年8月4日 11:54
暑いから気をつけて!
コメントへの返答
2010年8月4日 22:23
こんばんわ♪
ありがとうございます。

今日は、軽く首都高を流してきました。

走っているときは涼しいんですけどね。

市街地に入ると、空冷エンジンから熱がモァ~

路面からの照り返しや、厳しい陽射しが容赦なく責めてきます。

100㌔弱の短い走行距離でしたので、なんとか倒れずに済みました。^^v

2010年8月4日 12:52
こんにちわ~♪

こういうバイクって1台持っていたいですネ♪

街乗りやプチツーにはもってこいッスw
コメントへの返答
2010年8月4日 22:31
こんばんわ♪

コンパクトな一台、欲しいですよねぇ。

KSR110を売ってしまったことに後悔。^^;
8馬力しかないけど、40㌔/Lの低燃費です。
通勤&プチツーに大活躍していました。

家計が厳しくて…、当分は買えにゃい。
2010年8月4日 15:28
バイクほど、「風になる」って表現がぴったりする乗り物もなぃですね☆

海沿いのワインディング走って・・気に入った浜あったら水着に着替えて一泳ぎるんるん

なんてのも、楽しそぉうれしい顔
コメントへの返答
2010年8月4日 22:38
こんばんわ♪

今日は、首都高湾岸線を走ってきました。
横目に海と港、コンビナートを見ながら人馬一体となって「風」に。

来週は伊豆半島にいくつもりです。
まさに、海沿いのワインディング。
缶コーヒー飲みながら、バイクに腰掛けて西伊豆の海を眺め、物思いにふけるのもいいかも。
あっ!ナルシストじゃないですよ。^^;
2010年8月4日 15:48
今日も陽射しが強烈ですね。

お気をつけて楽しんできてくださ~い!
コメントへの返答
2010年8月4日 22:42
こんばんわ♪

今日も暑い一日でしたね~。
そんな暑い中でも、Tシャツ1枚で乗るのは危ないので、夏でもメッシュのジャケットを着込んでます。
高速を走っている分には気持ちよかったのですが、市街地はちとキツイですね。
走り終わった後の冷たい水が、最高においしかったです♪
2010年8月4日 18:55
今日、こちらは、変なお天気でした。

時折、ザーッと、すぐにパーッと陽が差して…。

私も、125までのが欲しいっす…。

ねらい目は、Dトラ125♪
コメントへの返答
2010年8月4日 22:45
こんばんわ♪

そちらは雨が降ったりしていたんですか?

東京は快晴で、首都高をひた走り、お台場まで行ってきました。
陽射しは強かったですよ。(XoX)

小型バイクが一台欲しいですね。
Dトラときましたか!
オイラは、2ストのオフ車が欲しいかも。^^v
2010年8月4日 20:02
お疲れ様です

これだけの猛暑だとメット被りたくないですね(;^_^A

山の中の方が涼しいかも(^。^;)

走りすぎて熱中症には気をつけて下さい!
コメントへの返答
2010年8月4日 22:54
こんばんわ♪

ヘルメットを被るだけでムレムレですね。

でも、安全が一番なので・・・。

夏場はジェットヘルで走ってます。

軽装で乗るのも危険なので装備もそれなり。

真夏の炎天下の市街地では、さすがに気を失いそうになります。^^;
信号待ちでコテッ!といきそうです。
水分補給は大事ですね。

来週はソロツーリングを計画しているので、熱中症には十分気をつけまぁ~す。^^v
2010年8月5日 1:06
風をきる感覚はきっとバイクでなければわからないんでしょうね~

しかしこの時期にヘルメットを被るのは大変そうですね^^;
コメントへの返答
2010年8月5日 8:07
おはようございます♪

バイクはもぅ~、たまりませんよ~。^^
この感覚は、もはや麻薬ですね☆
最高に気持ちいいです。(^○^)/
但し、真夏や真冬は厳しいですけどね。

ヘルメットはさすがにこの時期、暑いですね。
でも、いざという時に体を守る大事なものですから仕方ありません。
汗ビッショリになります。



2010年8月5日 21:24
バイクは所有していませんが、気持ちよく走ってる姿をみかけるとバイクもよさそうだなぁ~と感じます。
それにしてもカッコイイバイクですね。みててうっとりしてしまいます。
最近熱いので、熱中症に気をつけてツーリング楽しんでください!!
コメントへの返答
2010年8月8日 0:25
こんばんわ♪
お返事が遅くなり、すいません。^^;

そんな、カッコイイだなんて・・・。
れ?オイラのことじゃなくて?バイクデスネ!
お褒めいただき、ありがとうございます。
コツコツとアレンジを加えて、やっと理想のバイクに仕上がりました。

そうなんですよね!
夏はバイカーにとって辛い季節なんです。
水分を十分に取って、気合を入れて走らないと、途中の信号待ちで気を失います。(笑

でも、2つのタイヤで風を切って走る感覚は、やはり車では味わえない楽しさがあります。
走り仲間は、皆、30~50代のオヤジばかりで若者が居ないというのが寂しいですね。

バイクに乗ってみる。いかがですか?
世界が変わりますよ♪
高橋国光や、日本一早い男!星野一義など、歴代カーレーサーもバイク出身者が多いですよ。^^v

プロフィール

「母の在宅介護中につき、しばらく「みんカラ」はお休みいたします。時間が出来たら戻ってきますので、宜しお願いいたします。」
何シテル?   07/01 15:13
■トヨタカローラ(FFセダン)に乗っています。 ■ちょっと人見知りです。 ■オロナインよりメンソレ-タム派です。 ■運転していれば隣の人が寝て...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ごぶさたです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 17:02:05
笹川結衣(Bee★RACING専属モデルさん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/23 21:01:51
 
春畑道哉(お友達) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/24 17:05:02
 

愛車一覧

トヨタ カローラ AE111 (トヨタ カローラ)
現在所有の4代目の車。 見た目は変哲のないごく普通のカローラセダンです。グレードはGT。 ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
家族のクルマ。 実家にあるダイハツアトレー(4WDターボ)です。 大きな買い物をする際に ...
その他 浅草サンバパレード用 asakusa(浅草) (その他 浅草サンバパレード用)
本名;アルブレイズ-F208 20インチ 外装8段変速 アルミフレーム軽量折りたたみ小径 ...
その他 その他 その他 その他
過去のバイクです。涙をのんで訳アリ売却しました。 メンテナンスはバッチリ、お金を掛けてパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation