
先日コンビニに立ち寄った時の出来事です。
注)
前回アップした「大満足 連呼事件!」とは違う日&違う店です(^^;)
********************
買い物を済ませて外に出たら、自分の車の横(運転席側)に新たに軽のワゴン車が止まっていました。
ま、これだけだったら全く何でもない話なのですが・・・。
自分の車に乗り込んだ瞬間からどこからともなく誰か(何か)の視線を感じて仕方がないんです('。';)
前を見てもルームミラーで後ろを見ても左側を見ても誰もいない。
右側には隣にその車が止まっているだけ…。
おかしいな~おかしいな~と思ってたら、その「視線」がチョロッと動いた様な('o';)ドキッ。
右側に止まってる車を見上げたら…いましたいました(o^∀^o)ひひーん♪♪
あまりにそばにいたので最初はドキッとしましたが、今度は軽のカーゴスペースに2頭も入る位の小ささ!!が可愛くて、私は思わずまた外に出てその車の窓ガラスに自分の顔を押し付けんばかりに「バァ~♪」とか「プゥ~♪♪」とか赤ん坊をあやす様に遊んでました。
…がしか~し…、 窓ガラスに反射して写った自分のその顔があまりにもキモかったのでヤメました(+×+)
ところでこの2頭…私はこの分野は全く疎いのですが、単なる子馬? ロバ? ポニー? ミニチュアホース????
雄か雌かも分かりませんが、とにかく「ジ~~ッ♪」と見つめられていたなんて何十年振りかだったので何だか恥ずかしかったです(●^o^●)
完

Posted at 2011/05/11 21:43:56 | |
トラックバック(0) | モブログ