• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

injectorのブログ一覧

2010年08月01日 イイね!

午前中は、なんとか天気もよく体調も良さそうなんで、

午前中は、なんとか天気もよく体調も良さそうなんで、一昨日、雨に濡らしたままのR8をいつものGS(きちんと洗車のポイントを告げてある)に預けて、その間は、
こっちは、またいつもの工場に出向いて、三男と2人でXJS詣でに行きましたf(^ー^;。
すぐ近くの熊本新港です。道路は空いてるしちょっと違法なスピードも出せるくらい広いし(だからしょっちゅうネズミ取りやってます。今日はOKでした)、駐車スペースにも何台もいないので、ゆっくり写真が撮れます。
今日は明るい日でしたので、XJSのグリーンが鮮やかです。これが再塗装されて帰ってきたら、身が震えそうです(^_^)。
先ずは、斜め後ろからの画像。
カレラなんかとは違うけど、やっぱりセクシーでしょ?
車は、追い越された車に後塵を見せつけるようにリアは特に考えてデザインしてるのかも? (^_^)b
考えてみたら、初年度登録は1993年なので、今が一番の聞かん子娘の17歳なんです。まだまだセクシーに変身させよう ヾ(^v^)k
Posted at 2010/08/01 22:00:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月01日 イイね!

昨日は、iPod touchにするか classicにするか

随分と悩みましたが、今使っている30GBの5倍もの160GBの容量には勝てません(^_^;
iPod classic に決めました。
画面が今までのclassicと同じで小さいのは、iPhone 4や iPad 補えるので構いません。
そもそもiPod cllassicではゲームなんかできませんよね?!(^_^;

ミュージックやムービー保存が主目的にします。
今回はブラックにしました。
Posted at 2010/08/01 00:11:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月31日 イイね!

今日(土曜日)は

点滴や、鍼治療院の予定も会わずに治療らしい治療はできませんでした。
でも、まあ体調はまあまあかなってんで、懲りずに今日はもう一つの当地でのデパート、熊本鶴屋に行きました。
老舗なんで、セレブなブランドが沢山入っています。
今日は、そっちには目もくれないで、あまり名の通ってない(ってか、無名?)セレクトショップで、最近凝っているブレスを買いました。アルミ製なので数千円です(^^ゞ。
でも、リングはちょっと頑張って(シルバーのなんだかアルファベット文字が彫り込んであるリング)を買いました。頑張ったと言っても3万数千円です。とても気に要りました。

お店のお姉さんが何個も色々なアクセを付けているのを見て、あきれ顔で(O.O;)
「お客様、アクセサリー、、、お好きなんですね・・・でも、どれもとってもお似合いですよ・・・(^_^)」
基本的に身につけるものは下着以外は、その場で気に入ると着替えてそれを着て帰ります。
アクセはそのんま付けて帰ります(^_^)靴も同じです。買った方を穿いて帰るようにしてます。

午後早くには、自宅に帰りましたが、やっぱり治療しないで出かけた分、ちょっと疲れ気味かな・・f(^ー^;

ソファに横になって BOSE 三昧です・・・・
こうしていると至福のひとときですが、こんな毎日を送らせてくれる周囲と職場の全員に、感謝感謝です。
忘れないようにしようと思っています。
Posted at 2010/07/31 18:03:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月31日 イイね!

昨日(金曜日)は

朝から、近くの医院で、点滴・・・
午前中かかるので何もできませんが、元気はでます(^_^;)

午後も当地はぐずついた天気だったので、昨日ちょこっと雨に濡れたR8の洗車は、
明日に延期。
午後は体調がちょっとよかったので、まずデパートへ(^▽^)v

23区で、前からもう一枚くらい欲しかった夏・秋用のラフなシャツジャケットを買いました。
黒か紺か、ちょっと悩んだんですが、黒にしました。
あとは、またカミンスキーの、これもややラフで少々の曲りは気にならないハットを購入、こっちもブラック。
もう一つは、帽子売り場の隣にあるモデルカーのコーナーで、1/18のカマロ(フランクリン・ミント)を見つけたので、やっと自動車学校に行き始めた三男への入学祝い? ってことにして買いました。
カマロはアメ車では最高だと言っている三男ですが、ウチに帰って渡すと素直にとても喜んでくれました(^_^;)

こんな値段で、よく’これだけ精巧に出来てるなって、また感心するほどの出来のカマロです。

で、デパートはよかったのですが、昨日から殆ど効かなくなっているウチの冷蔵庫・・・・
もう20年以上使ってますからね。
帰りにデオデオに寄って買い換えるということになりました。エコポイントも9月までのことだし・・・
この時間頃から、ちょっと歩きすぎたのか、動けなくなってしまいました。
ワイフが冷蔵庫を選んでいる間、マッサージ機のコーナーでマッサージしてました(^▽^)v
気持ちよかったあ、思わず居眠り、よくいますよね。オジサン・おばさん達が、、、今日は私だけ( ^_^)
で、なんとかウチに帰り着いたのはいいんですが、身体が殆ど動かない(×_×)
歩くのもやっと、階段昇ると息切れ・・・・明日は大丈夫なのかな・・・・(>_<)
Posted at 2010/07/31 02:29:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月30日 イイね!

東京あたりでは

よく開催している鶴田一郎の展示会ですが、彼の地元(熊本県天草市)ではなかなか開いてくれませんね・・・地元なのに地元の人たちの認識・美意識?が足りないのかも知れない(^◇^;)

でも、地元の鶴屋デパートのチラシを見ていたワイフの話では、明日かここ数日なのか、鶴田一郎の絵の展示(即売も?)があるらしい。
体調が良かったら、是非行ってみたいところですが、行くと、どうしてもその場で1〜2枚は買いたくなるのがあって、見栄張って買ったりしますので、今回は財政逼迫の折、ワイフの許可がでません(^◇^;)


ってか、今ネットで確認したら、鶴田一郎ではなくて、藤田嗣治ではないですか
・・・・(`ε´)
大丈夫かな、うちのワイフ・・・・(^◇^;)
何れにしても、買えるような安価な絵はないだろうから、行きません(笑)
Posted at 2010/07/30 00:50:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日の朝は、眼が覚めるのだろうか・・・・σ(^◇^;)」
何シテル?   08/06 23:55
2010年1月から、胃ガンgastric cancerと格闘中。 みんカラの皆さんの応援・励ましもいただいて、なんとか頑張っています。現在休職中です(×_×)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
2008年6月初登録。 もうこんなバカ食いだけど、どこまでもガンガン走っていける魅力あ ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
997前期型 今年で5年目。 2010/4/29 ドナドナしました・・・(T^T) 近く ...
プジョー 407 セダン プジョー 407 セダン
もう5年も前に初登録の407セダン。 ワイフが乗ってました。 最近、家業を手伝うことにし ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
ワイフ用です。 爽やかなブルーが気に入ってます。街乗りにぴったり。 MINIより内部が広 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation