• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月29日

サバゲー同好会ステッカー♪

サバゲー同好会ステッカー♪ Team PJM KANTOサバゲー同好会!
カネマン本格始動記念!(笑)
同好会ステッカーを作成しました〜♪

明日8.30参加者には、お渡ししますネ!
強制的に…(爆)

★stitch★さん、よしらーさんも強制的に渡します(笑)

それでも、5枚程余ります。

早い者勝ち!欲しい人っ!

…えっ!誰も要ら無い?(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/29 23:44:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2014年8月29日 23:54
作業お疲れ様ですm(__)m
あまりはもらっちゃいますよ~(嘘)

明日は天気が心配ですが、楽しくワイワイやりましょう~

コメントへの返答
2014年8月31日 11:49
お疲れ様でしたm(_ _)m
天候も回復して良かったですよネ〜

今日は節々が痛いです(^^;;

また、お願いします( ̄^ ̄)ゞ
2014年8月29日 23:56
お疲れ様です。

明日は天気が微妙ですが現地に向かいますので宜しくお願いします。

ステッカーも楽しみにしていますね。
コメントへの返答
2014年8月31日 11:51
お疲れ様でしたm(_ _)m

10年ぶりの割りには、ハンドガン戦とかめっちゃ活き活きしてましたヨ(笑)
2014年8月30日 0:57
こんばんわ(>_<)ゞ

ではバッテリーに貼ろう(≧◇≦)

バッテリーの保護の為に(笑)

明日はたしか?

泥遊びでしたっけ?(爆)


頑張って撃たれて下さい(´▽`)ノ

コメントへの返答
2014年8月31日 11:54
メチャ撃たれました(^^;;

迫力があって、面白いですヨd(^_^o)
ステさんも、1回やったらハマりますヨ(笑)
2014年8月30日 4:22
こん いや おはようございます。

ステッカー宜しかったら fakwanさんに預けて
 後日 受け取りますから

厚かましいようですが、宜しくお願いします。

                    810
コメントへの返答
2014年8月31日 11:56
お疲れ様です(^o^)

ステッカーご要望有難う御座いますm(_ _)m

昨日、fakwanさんに渡しておきましたd(^_^o)
2014年8月30日 8:25
ほしいです。お願いします。
コメントへの返答
2014年8月31日 11:59
了解しました( ̄^ ̄)ゞ

渡すタイミング考えましょうネd(^_^o)

ノッキングの件、気になりますが…先ずはオイル関係着手ですネ。
2014年8月31日 10:51
ステッカーかっこいいですねぇ♪

mac10届きました 僕もデビュー出来るように揃えていきます 

次は何を装備したらいいかミリタリー・プチオフの時にでも教えて下さい
コメントへの返答
2014年8月31日 12:01
有難う御座います( ̄^ ̄)ゞ

来月に、ともろさんがチャカを買うそうなんで(笑)
その際に、ご一緒しませんか?
ステッカーもその時に…d(^_^o)

プロフィール

「ターンナットからナッターに打ち替えました♪」
何シテル?   04/21 12:35
こんにちは、色々なジャンルのクルマを乗り継いでいます。 今は4インチアップのエブリィを父ちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 45 6
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DA17のジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 19:00:19
ATシフト ショート加工❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 20:18:13
DA64W 汎用ATシフトノブ プッシュ式type2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 20:16:22

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
PZターボスペシャルです。 趣味の道具が積めて、ユックリ車中泊出来る車。 カスタムパーツ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
N-ONEから乗り換えです。 なんちゃってハイブリッド車(笑) 燃費はソコソコ良いです。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ザ!ファミリーカー(笑)
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
車高下げすぎて「大ブーイング」でした(汗)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation