• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

本日の出来事d(^_^o)

朝一で予定を済ませて、そのまま圏央道をひた走り…
鎌倉まで行ってきました(^-^)/

大仏さまの背中にはベンチレーターが付いているんですネd(^_^o)

近隣のお店を散策して、大仏さまを食します(笑) 味は今川焼ですネd(^_^o)

その後は、海岸沿いに出て茅ヶ崎まで移動です。

やはり海はイイですね〜〜٩( ᐛ )و

水温は、まだまだ海水浴出来るレベルでしたョd(^_^o)

茅ヶ崎まで来た目当ては、ココ!

しらす丼を食べる為です(^-^)/

ドライバーが居たので、グビグビと…

2色しらす丼

しらす天重

帰りは茅ヶ崎海岸ICから高速使って渋滞無しで帰宅出来ました(^-^)/

来週末は遊び呆けるので、バッチリ点数稼いでおきました(笑)








ブログ一覧
Posted at 2017/09/10 23:14:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

ゲット!
レガッテムさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2017年9月10日 23:18
家族サービスお疲れ様です🤣
コメントへの返答
2017年9月10日 23:23
アザーっす(^-^)/
2017年9月10日 23:30
お疲れ様ですm(__)m

岩の間から海の生き物が採集できそうな場所でよさそうですね( ^∀^ )

麦酒と2色しらす丼美味しそう!(^^)!

コメントへの返答
2017年9月10日 23:34
お疲れ様です(^-^)/
カニはチョロチョロしてましたョd(^_^o)
海の幸とルービー♪
最高っす!
2017年9月10日 23:44
し、しらす丼だぁ…(- -;)
来年こそは食べるぞぉ~
o(>_<)o

お疲れさまでした。
(^o^)/
コメントへの返答
2017年9月10日 23:53
コノ店、超オススメです!
茅ヶ崎海岸ICから1キロ以内だし、写真の2色しらす丼千円ちょっとでしたョd(^_^o)

あさまる

是非!行ってみて下さい(^-^)/
2017年9月11日 0:09
家族サービスしつつ、しらす丼にアルコール注入と良い想いしてますねぇ(σ≧▽≦)σ♪

流石ッス(ФωФ)b
コメントへの返答
2017年9月11日 0:35
折角なんで、つい…(笑)

美味かったっス(=^▽^)σ
2017年9月11日 1:53
大仏は相変わらず外国人観光客で賑わっていた感じですかね?それにしても良さそうなお店ですね~。また鎌倉行きたくなっちゃいました。圏央道使えるのが羨ましいです。(^^)
コメントへの返答
2017年9月11日 7:34
外国人が多かったですネ〜(^_^;)
8割が大陸の方でした(^_^;)
個人では殆ど使いませんが、家族での移動だと高速立が高いです(笑)
お店イイところですょd(^_^o)
14時半から17時までは昼休憩なので、ご注意下さいねd(^_^o)
2017年9月11日 7:40
今週末の準備が整いましたね(笑)
コメントへの返答
2017年9月11日 7:42
ハイ(^-^)/
準備万端です(笑)
2017年9月11日 18:44
鎌倉在住の馬好きさんに会ってきましたか(^^)
コメントへの返答
2017年9月11日 19:06
カナリ近いところまで行ってましたが、此方が家族連れだったので、アポしませんでした(^_^;)
2017年9月12日 13:17
鎌倉、親戚も居るし良い所だけど…通行料を取られるようになったら足が遠退くかもねぇ😅
行くなら今がチャンス❕カナ⤴

素敵な休日を過ごせて良かったネ😉
コメントへの返答
2017年9月12日 17:06
お疲れ様です(^-^)/
他国の方々で溢れ返ってましたョ(^_^;)
鶴岡八幡宮にも行きましたが、其方も同様でした(^_^;)

プロフィール

「ターンナットからナッターに打ち替えました♪」
何シテル?   04/21 12:35
こんにちは、色々なジャンルのクルマを乗り継いでいます。 今は4インチアップのエブリィを父ちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 45 6
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DA17のジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 19:00:19
ATシフト ショート加工❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 20:18:13
DA64W 汎用ATシフトノブ プッシュ式type2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 20:16:22

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
PZターボスペシャルです。 趣味の道具が積めて、ユックリ車中泊出来る車。 カスタムパーツ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
N-ONEから乗り換えです。 なんちゃってハイブリッド車(笑) 燃費はソコソコ良いです。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ザ!ファミリーカー(笑)
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
車高下げすぎて「大ブーイング」でした(汗)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation