2012年04月29日
先日ブログでグチった某SHOPより車が帰ってきました~
帰ってきましたけど…
塗装の仕上あがり具合がハッキリいってクソでした!!(憤)
ペーパー目は残ってるは気泡があるはFRPパーツの下地処理もそこそこに塗装してあるは中古バンパーの小キズのこったまま再塗装してあるはでもう怒りMAX通り越して呆れて何も言う気分にもなれませんでした…(他にもイロイロダメ出し部分はあるけどね)
SHOPの店員曰く「納期に間に合う所に依頼したらこんな仕上がりでしたスミマセン」だそうです…
あれほど「やっつけ仕事されたくないから間に合わないなら外装はやらなくていい!!」と言ったのに全然聞いてないし…
こんないい加減な仕事のために俺は4ヵ月近くもの間ただひたすらイライラと闘いつつ今日まで待たされたのかと思うと「無駄に浪費した時間を返せ!!」って言いたくなりました。
(余談ですが塗装と板金修理したところは別のお店です)
唯一の救いは近くで見なければ分かり難いので半径2メートル以内でガン見さえしなければ綺麗な感じに仕上がってるってところでしょうか?
世の中はGWに入っているのでGWが明けたら知り合い経由で再塗装の予定してます
これを期にそのSHOPには行かないのでさっさと気持ち切り替えて楽しい休日を過ごす方向で生きたいと思います
Posted at 2012/04/29 20:40:50 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年04月20日
本来こ~ゆ~ところでこ~ゆ~事を書くのは非常によろしくないのですがどうにも憤りが収まらないので書いてしまいます
気分を害された方ゴメンなさいm( . .)m
昨年末にちょっとした不注意から車をぶつけてしまい(単独自爆)10年以上のお付き合いのある某SHOPに修理依頼をしました。
修理代は車両保険で支払えるので金銭的にはのーぷろぶれむです
なのですが…
未だに修理が終わってきません!!(怒)
事故日にSHOPに入庫させ年明け早々に保険会社との協定も終わり即部品の手配を済ませ一月の中頃にはほぼ部品は揃いました、一部外装部品は受注生産のため(カーボンボンネット)2月の上旬には納品とのこと、その間に出来る作業をすすめていってもらう感じの流れになっていました。
部分的に(フロント廻り)フレームの修正が必用なのですがE/Gがボディーに当たるほどのひどい状況ではありません
まぁいいとこ一ヶ月半か二ヶ月くらいでしょうみたいな話だったのにもうすで三ヶ月が経過してます!!
二ヶ月を経過しても修理が終わってこないので何回か状況確認のTELを入れたりしSHOPの締めの関係で部品代として入金をして欲しいと言う事ですでに150万程入金も済ませています
GWも迫ってきているので本日確認のTELをしたところ
「まだ板金屋から戻ってこないんですよ… GW前で忙しいのかも?」とか意味不明の返答が(怒)
「こっちは昨年末から入庫させてるし既に三ヶ月以上待ってるんですがどうゆうつもり?もう修理は途中でもいいからかかった費用を算出して車を戻してください!!」と言ってやりました。
「板金屋には早急に作業終わらせるように伝えときますのでもう少し待ってください」とか言ってたけどぶっちゃけもう作業進めて欲しくないです!!
一日も早く車を取り戻したい!!
電話じゃこっちの憤りはちゃんと伝わらないと思うので日曜日の朝一(明日は仕事)でSHOPに言って直接伝えてきます!!
車が戻ってきたらもうそのSHOPには行きません!!
Posted at 2012/04/20 22:45:39 | |
トラックバック(0) | 日記