• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月31日

注文しました。

HIDのバルブをやっと注文しました。

PIAAのアルスターホワイト、GIGAのパーフェクトスカイで迷ってましたが、

結局、まったく別のものを購入しました。

何かはまだ内緒と言う事でお願いします。

みんカラ内でもあまり付けてる人はいないかも。

6000Kだけど明るめのバルブだそうです。

その明るさに魅力を感じて買ってみました。

国産メーカーで、1年間の保証が付いてるので、まぁ大丈夫かな?

ちょっとした賭けです。

賭けに3万超はデカすぎですけど…。

週明けには届くので、1カ月点検の時に付けてもらいます。

装着したらインプレしたいと思います。

賭けに勝てますよ~に!
ブログ一覧 | WISH | 日記
Posted at 2009/07/31 23:13:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2009年7月31日 23:19
どこのを買ったのかな~?

楽しみにしてます( ´艸`)
コメントへの返答
2009年7月31日 23:39
今まで聞いたことのないメーカーでした。

でも、ある筋では有名なのかな?
2009年7月31日 23:23
∑(ёロё)ホエー!! 3万円もしちゃうんですか~
言い方悪いけど電球に3万って高いですよね~
でも、皆さんのを見ていると自分も欲しくなります^^
コメントへの返答
2009年7月31日 23:42
高いですよね~。
今は勢いのみで動いてます。
ヘソクリがどんどん無くなっていきます。
2009年8月1日 0:16
こんばんわ☆

同じmade in jpan ですね♪
しかし3万円超とは・・・私のを超えてます(汗)

楽しみに待ってます♪
コメントへの返答
2009年8月1日 0:40
D2S用ならもっと安いんですけどね。

明るさを選んだのが、吉と出るか凶と出るか…ちょと不安もあります。
2009年8月1日 2:27
いよいよですね!

勢いは怖いですよね!自分も良く経験してます。

でも欲しくて買ったものだから後悔はしませんよ!

色々なメーカー有りますけど、さほど変わりはないと思いますよ!

楽しみにしています!
コメントへの返答
2009年8月1日 7:40
買った事への後悔はありませんが、商品選びへの後悔はあるかもです。
現物を見て確認したかったけど、ネット上での少ない情報だけで決めちゃったので。
来週末には結果をお知らせ出来ると思います。

プロフィール

「超久々の… http://cvw.jp/b/532473/40034484/
何シテル?   07/03 22:35
10年乗ったGOLFから新型WISHに買い換えました。 7月5日納車されました。 車弄りはド素人なので、皆さんを参考にさせてもらいたいと思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ ヴォクシー] ミラーウィンカー交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 11:25:39

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
7月5日納車になりました。 少しずつ変化させていこうと思います。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
10年間一緒に旅をした愛車です。 北海道中を走りました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation