
ご無沙汰しております、久々のブログアップです。今月も残りわずかで一月が終わろうとしています、早いものです。去年の終わりごろから出張が立て込み、中々忙しい日々を過ごしてまいりました。ようやく今頃になってから去年の出来事を反芻するかのように思い出し、今年は何処に出かけようかなぁ♪なんて、うすぼんやりと思い描いたりしています。
さて画像はホノルルのダイヤモンドヘッド…今年も年始からお仕事でホノルルに行ってまいりました。今回は旅行代理店が気を利かせてくれたようで?ホテルの最上階に部屋を取ってくれました。(嫁ちゃんもご満悦そうでした)折角のハワイも半分仕事なので、気疲れも有ったりしますが充実したハワイでした。
Posted at 2010/01/29 00:27:46 | |
トラックバック(0) |
日々雑感 | 日記