• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NE-YO@米軍のブログ一覧

2009年08月30日 イイね!

ワイルド・スピードMAX FAST&FURIOUSのSPLエディションDVD

ワイルド・スピードMAX FAST&FURIOUSのSPLエディションDVD





あ。どうも

忙しい日々が・・・

やっと終わりました。(滝汗)

来月から少しゆっくりと・・・

10月初旬公開

ワイルドスピードマックス

ワイスピ4DVD新品。

いち早く輸入しましたwww

あ。でも・・・リージョン1 (滝汗)

SPLエディション2枚組DVD

あ。もう1組も購入しました。

「ワイルドスピード MAX / FAST & FURIOUS」

DVD 日本語有 海外正規版

あ。でも・・・リージョン3 (滝汗)

こちらは航空便で・・・

来週中には来る予定です。

リージョン2 に変更しないと(笑)

車で見れませんwww(涙)

一足お先に見ますwww(ニヤリ)

ワイスピは全DVD有りますwww。

あ。本国版も全て有ります。(笑)

有る意味オタクです(爆爆爆)

Posted at 2009/08/30 08:18:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 最近の話題 | 音楽/映画/テレビ
2009年08月07日 イイね!

最近のコードレス電動工具

最近のコードレス電動工具






BOSCH/ バッテリーディスクグラインダーGWS14.4V/3B

ついに実現!切断能力 軟鋼板(0.7mm厚)4m!

素早く・安全・確実 工具不要の砥石交換システム”SDS PROシステム”

豊富なアクセサリー 切断砥石・ダイヤモンドホイール・サンディングペーパー

バッテリー2個仕様で連続作業もまったく問題なし!

砥石固定システム:SDS PRO
定格電圧:DC14.4V(充電式専用バッテリー)
回転数:12500rpm
質量:2.1kg
充電時間:約27分(空→フル)
本体サイズ:(H)135×(W)340mm


最近の充電式電動工具は

凄いですね。大変便利に成りました。

ココ最近は・・・(ニヤリ)

工具類を物色中です。

おかげさまで・・・

超貧乏です・・・(滝汗)

あれ・・・

SDS PROシステムは

研削の免許居るのかな???

私は持ってますが・・・(笑)
Posted at 2009/08/07 23:01:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事関係 | ビジネス/学習
2009年08月06日 イイね!

自爆・・・そして悪い癖が・・・

自爆・・・そして悪い癖が・・・



最近・・・

超忙しいです。

休みなしです(滝汗)

あ。ハイエースLEDテール・・・

自爆です。

また修理です(滝汗)

いつ完成かな???(汗)




最近・・・

悪い癖が・・・

発病の予感???

乗用車が欲しいwww

特にアリスト161 V300・・・


2代目 JZS160(S300)/JZS161(V300)(1997年-2005年)
トヨタ・アリスト (2代目)
JZS161型
乗車定員 5人
ボディタイプ 4ドアセダン
エンジン 2JZ-GTE型 直6 2997cc 280ps
2JZ-GE型 直6 2997cc 230ps
変速機 4AT/5AT
駆動方式 FR
全長 4805mm
全幅 1800mm
全高 1435mm
ホイールベース 2800mm
車両重量 1600kg - 1680kg

-自動車のスペック表-
1997年8月発売。クラウンマジェスタとの姉妹車関係を絶ち、
新規のプラットホームを使うようになった。このプラットホームは
その後トヨタのFRセダンの基本仕様となった。初代から一転して
社内デザインになり、楕円をモチーフとしたデザインは先代に
引き続き好評を得た。 また、重量配分をフロント53:リア47と
理想的な重量配分としている。
国内販売モデルは、初代にあったV8エンジンの
グレードが無くなり、ツインターボの2JZ-GTE型(280ps)の
「V300」、NAの2JZ-GE型(230ps)の「S300」
(いずれも直列6気筒 3000cc DOHC VVT-i エンジンを搭載)
のみになった。また、アメリカ専売モデルでは、
初代同様にターボエンジン搭載車の投入はなく、
2JZ-GE型直列6気筒エンジン搭載車「GS300」に加え、
1UZ-FE型V8エンジン搭載車「GS400」
(後に3UZ-FE型に変更し「GS430」を名乗る)の販売で差異を付けていた。
2000年7月にマイナーチェンジを行い、フロント・リアの意匠変更、
エンジンイモビライザーを標準装備、NAのS300のATミッションが
5速化されるなどの変更が行われた。
形式名がJZS160系となっているため、
1999年にクラウンがフルモデルチェンジし、
10代目はJZS150系だったが、11代目はJZS170系となった。

トヨタ自動車元社長である奥田碩氏も本車種を所有しており、
1995年7月発行の「日経ビジネス」にアリストに乗っている
奥田氏の様子が掲載されていた事がある。


勿論・・・

最高速仕様・・・

AT 500PS仕様かな?

妄想ですか・・・

欲しいです。

稼いで買えるかな???

貧乏暇なしです。(涙)

でも・・・

乗る暇ないかな(滝汗)

欲しいです。


161アリスト・・・

V300・・・

過去に所有してました。

やっぱり良い車です

また・・・・・・・

気持ち良く

走りたいwww

あ・・・(汗)

買っちゃう???(笑)



Posted at 2009/08/06 22:31:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ

プロフィール

リターンライダーです(笑) 二輪にハマってます。 二輪馬鹿・・・5台所有(6台) バカの範囲を超えて来ました・・・ 完全に病気・・・発病...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

愛車一覧

スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
衝動買い…… 第1段……( ̄▽ ̄) 山の朝練仕様… たまにツーリングを… ジジにはポ ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
衝動買い……( ̄▽ ̄) 第2段…… たまたま通った都筑区のバイク屋で・・・ 彼女との ...
ホンダ HRC GROM ホンダ HRC GROM
衝動買い……第4段 二代目サーキットマシン イイベース車が出て来たので・・・ 車両変 ...
ホンダ CBR150R ホンダ CBR150R
衝動買い…… 第5段… 初17インチサーキットマシン まえまえから欲しかった… CBR ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.