• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NE-YO@米軍の愛車 [スズキ GSX-R1000]

愛車プロフィール

イイね!
スズキ GSX-R1000
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
衝動買い……
第1段……( ̄▽ ̄)

山の朝練仕様…
たまにツーリングを…

ジジにはポジションがきつく
連続は2時間までしか乗れません。

群馬のバイク屋さんで見つけた・・・K4

エンジン:水冷4サイクルDOHC4気筒
排気量:988cc
最高出力:164ps/10800rpm
最大トルク:11.3kg-m/8400rpm
車両重量:168kg(乾)

モトマップ正規輸入車
K4モデル最終型
登録年式は2005年
オーストラリア仕様
タマ数少ないK4・・・
の最終型で迷わずGET

フルパワー化済み…
(最高速は300以上出る仕様に)
タイヤが低温だと・・・
リヤが軽くパワースライドする・・・
(高回転モンスター)
エンジンOH済み・・・

加速中の1◯0キロから
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

軽くフロントが上がる…(ーー;)

恐るべし…1000ccの SS(; ̄ェ ̄)

走り系カスタム仕様

1人乗りに変更済み

ぱっと見中型クラスに
間違われます・・・
中型に勝負を・・・
あの1000ccです。(滝汗)

て位にコンパクトの GSX-R1000K4
でも音が中型と違うので・・・

今自身の最高速は280でまだまだ出ます。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ボディーカラーその他
所有形態現在所有(メイン)
属性サーキット , ストリート , ストレス解消、ツーリング、峠仕様1号機

愛車ログ

2018年06月28日 整備手帳 GSX-R1000R L7サービスリマインダー設定
2018年06月06日 整備手帳 二次エアキャンセル
2018年04月28日 整備手帳 GSX-R1000 ディーラーモード
2017年09月20日 整備手帳 オートシフター化
2015年12月01日 整備手帳 GSX-R1000K4シフトタイミングライト 設定

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「ハイエース直って…
帰って来ました。
絶好調…」
何シテル?   03/21 18:32
リターンライダーです(笑) 二輪にハマってます。 二輪馬鹿・・・5台所有(6台) バカの範囲を超えて来ました・・・ 完全に病気・・・発病...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
衝動買い…… 第1段……( ̄▽ ̄) 山の朝練仕様… たまにツーリングを… ジジにはポ ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
衝動買い……( ̄▽ ̄) 第2段…… たまたま通った都筑区のバイク屋で・・・ 彼女との ...
ホンダ HRC GROM ホンダ HRC GROM
衝動買い……第4段 二代目サーキットマシン イイベース車が出て来たので・・・ 車両変 ...
ホンダ CBR150R ホンダ CBR150R
衝動買い…… 第5段… 初17インチサーキットマシン まえまえから欲しかった… CBR ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.