ipumaru.のブログ一覧

2014年03月28日 イイね!

竹原へ行ってきました~♪

竹原へ行ってきました~♪こんばんは~ ^^;

先週、広島県竹原市へ行ってきましたよ ^^
今回は、嫁と一泊二日のグルメ旅ということで、美味しい物をたくさん食べてきましたよ~ ^^;

初日はあいにくの雨模様・・・  (雨男?雨女?)
しかし!  竹原では雨はやんでいました ^^
町を少し歩いて、美味しい物をいただきにここへ

自分はシーフードスペシャルそば入りダブル
嫁はシングルをいただきました~ ^^

いつ食べても美味しいですね~

竹原見物もそこそこに、三原駅近くの宿へ~
少し休憩して、夕食を食べに駅前の「豊丸水産」へお邪魔しました。

おとおしのイカ焼き黒鯛焼き、メインの焼き牡蠣
刺身は盛り合わせと鯖の刺身
タコの味噌和え

どれも美味しかったですね~!

次の日は尾道へ寄りまして、千光寺公園へロープウェイで上りました。
風はかなり強かったですが、晴れてまして景色が綺麗でしたね~ ^^ (少し寒かったです ^^;)

千光寺を後にしてお土産屋さんへ~

「尾道ええもんや」
さんでタコ飯の元、太刀魚の浜焼き、日本酒「おのみち」を購入。
それと、おやつとやまねこさんでプリンを買いまして、車の中でいただきましたよ ^^
これがまたかなり美味しかったですよ!
おすすめのプリンです ^^   (写真撮り忘れました ;;)

お昼には「味龍ラーメン」さんで、味龍ラーメンをいただきました。これもおすすめしたいですね~
これで無事に、グルメ旅を終わりました。

どれもこれも、美味しいものばかりでしたよ ^^
また行きたいですね~
Posted at 2014/03/28 22:11:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2014年03月10日 イイね!

スピーカー交換~ ♪

スピーカー交換~ ♪こんにちは~

そろそろオーディオを~  ということで、スピーカー交換しますた ^^;

最初から舶来物は今回はやめまして、お手頃価格のALPINE STL17Cでどう変化するかを聴いてみたいと思います。 ^^
まだデッドニングはしていませんが、この値段ならね・・・・・  という感じですかね ^^;

まったく耳障りではなく、中高音はよろしいのではないでしょうか ^^;

まだまだこれからですが、いろいろやってみようと思います。

3月20・21日
はちょいと遠出します。
当初は東方面に行く予定だったのですが、西方面に変更となりました ^^;

尾道三原竹原
と廻ってきますね~

グルメを求めて・・・

見かけたら、声をかけてくださいね~ ^^;
Posted at 2014/03/10 10:31:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

「またまた来ています〜(^^;)」
所属CLUB ★ AQUA G's owner's club ★ 滋賀県人会 (SIGAKENJINKAI) ★ team G's of TOYO...

<< 2014/3 >>

お友達ですか! ぜひお願いします m(_ _)m
みなさまと、楽しく交流したいです。

お誘いお待ちしてますよ~ ^^;
NちびNちび * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
CAR-CLINICCAR-CLINIC *みんカラ公認 ひこにやんひこにやん *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 シャイニングアローシャイニングアロー *

トヨタ アクアG's ipumaru. (トヨタ アクアG's)
4月27日納車。 シートの形状が自分の背中、腰に合っているので、長距離運転も大丈夫です ...
ホンダ Nボックスカスタム ipumaru (ホンダ Nボックスカスタム)
2016年4月27日まで乗車。
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
5月1日納車されました。 思ったよりも、大きく見えます。