• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月30日

衆院選_民主政権誕生&自民惨敗開票

とりあえず民主が過半数取りそうですね~

何が良くなるか
何が悪くなるか

立場によって違うでしょう~

お手並み拝見ですな
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2009/08/30 21:46:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青いオーブンカー
nobunobu33さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年8月30日 21:58
そうですね
今回の選挙は大きな意味があるでしょう
今まで政権を持っていた政党がなぜ変わったか一度良く考える良い機械ではないでしょうか
そして政権奪取に成功した政党もこれから次第ですから頑張らないと見限られることになるでしょう。
国民はバカではありませんからいい気にならない事ですね。
コメントへの返答
2009年8月30日 23:07
民主は自民との違いがはっきりしない
と言われた事有りますからね~

これを期に前向きに改善してほしいです!
自民党時代と同じくらいの頑張りでは
何ら変わりがないでしょうね

良い事だけ言って取れた政権って事は
達成しても悪くなる所も出る筈。
お手並み拝見ですね!
2009年8月30日 21:59
いよいよ政権交代ですね。

さぁ、見ものです!

はたしてどこまで公約どおり出来るのでしょうかね。
コメントへの返答
2009年8月30日 23:11
政権交代ですね~

まずは公約通り達成できるか!

見守るしかできませんがw
2009年8月30日 22:03
こんばんわ。

これで民主党の独壇場になり
自分達の政策を無理やり通せますね。
コメントへの返答
2009年8月30日 23:17
今まで民主は
国会を政権奪取の道具に使っていた感があり
強行採決云々言いながら、出席しなかったり。

これからホントの政治をするんですからね~
良い分かりやすくなるのかも
2009年8月30日 22:11
さてさて、どうなるんでしょうね~

マジで高速道路 無料になるのかな?f^_^;
コメントへの返答
2009年8月30日 23:21
どうなるのかな~
見物ですね^^

高速無料化どうなる事やら
あの道路は結構維持費かかるよ~w
2009年8月31日 0:24
民主も大勝ちしたからといって国民が民主万歳だと思ってもらっては困りますよね~。
たぶん民主に入れた人は「あんなに大口言うならとりあえずやってみろや」と思って入れてるかもしれないですし。
あまりナメた真似してると今回の自民党みたく簡単に引きずり下ろされると思うのでそこらへんを肝に銘じてやって欲しいものです。
コメントへの返答
2009年8月31日 0:54
ソコなんですよね~

出来るんならやって見ろ!
的な人多いような気がします^^;
実力者も自民出身者も多いし
意外とやってのけそうな気もしますがね~

自民党はコンなざまですが
歴史が古く大き過ぎる組織は
身動きとれなくなるんでしょう・・・

2009年8月31日 4:54
親父が、政治家だけはなるなと言われて来ましたが~

コメントへの返答
2009年8月31日 20:17
情熱持って政治家志しても
国会議員ともなれば世のしがらみに・・・

プロフィール

「謹賀新年 http://cvw.jp/b/533074/47444327/
何シテル?   01/01 08:10
キリンさんが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロードバイクに乗りたくなるかもしれない動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 21:16:18
 
国民が知らない日本の危機 - 朝日新聞の正体 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/15 19:28:28
 

愛車一覧

その他 その他諸々 その他 その他諸々
色々 カメラやチャリ
アウトビアンキ Y10 アウトビアンキ Y10
愛車3号。 小粋なじゃじゃ馬 冬眠中
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
欲しい車種は、パワー大きめなステーションワゴンだけど、低め最低地上高やエアロ付きは未舗装 ...
KTM 200 DUKE KTM 200 DUKE
久々のバイクなので、取り回しの良さを重視して導入した ・取り回しの良いサイズ ・軽い車種 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation