• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月26日

今日の作業 ウーハー音出しチェック

今日の作業 ウーハー音出しチェック とりあえず音が出せるようになりました~
   (YUIのアルバム I LOVED YESTERDAYでテスト)
サイバー1世代前の3万位のフロントスピーカのみだと
チョット低音が不足気味だったのが
イコライザーを弄らずに自然に聞こえる♪
自分的には、満足出来るレベルだと思う!
一ヶ月位使ったらもっと自然になるかな~

他のクルマを視聴したら欲が出そうだけどねw
ブログ一覧 | ナビ・オーディオ | 日記
Posted at 2010/12/26 22:54:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

よーし今夜はハンバーグだ😆
樹尻 トオルさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年12月27日 0:24
これからが楽しみだね。
コメントへの返答
2010年12月27日 20:59
しばらくは調整の日々が続きそうです^^
気分が乗れば、またシステムアップするかもね~
2010年12月27日 0:47
この位置に何かあると、どうしてもデロリアンを思い出してしまいます。
コメントへの返答
2010年12月27日 21:03
生ごみをいれちゃ嫌ですよw

すでに、もう少しシンプルにしたいと思ったりします^^;
2010年12月27日 6:32
運転しない時は^^リスニングルームにしちゃいましょ~(=^・・^=)
コメントへの返答
2010年12月27日 21:06
上手くセッティングできたら
リスニングルームなりそうですね^^

ホームオーディオで良いのを組むのも
また面白いと思います!
2010年12月27日 7:49
おはようサン♪

オーディオ系はきりがないからねぇ(^_^;)ww

何処かで妥協しましょう(笑
コメントへの返答
2010年12月27日 21:09
救いなのは、身近にカーオーディオ好きが居ない事なんですよ^^
変に影響をうけることは滅多にない!

このへんで妥協するつもりですwww
2010年12月27日 9:35
仕込みがはやいっすね(笑)

ズンドコいっちゃいましょう!
コメントへの返答
2010年12月27日 21:11
年越しで作業はしたくなかったので
とりあえず今年中に仕上げたいのです^^

ズンドコできる箱じゃないので・・・
大きなSPと箱が気になったりもします(笑

プロフィール

「謹賀新年 http://cvw.jp/b/533074/47444327/
何シテル?   01/01 08:10
キリンさんが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロードバイクに乗りたくなるかもしれない動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 21:16:18
 
国民が知らない日本の危機 - 朝日新聞の正体 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/15 19:28:28
 

愛車一覧

その他 その他諸々 その他 その他諸々
色々 カメラやチャリ
アウトビアンキ Y10 アウトビアンキ Y10
愛車3号。 小粋なじゃじゃ馬 冬眠中
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
欲しい車種は、パワー大きめなステーションワゴンだけど、低め最低地上高やエアロ付きは未舗装 ...
KTM 200 DUKE KTM 200 DUKE
久々のバイクなので、取り回しの良さを重視して導入した ・取り回しの良いサイズ ・軽い車種 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation