• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかちゃん@DROP-INのブログ一覧

2010年09月14日 イイね!

今週末は…

イベントデビュー楽しみ過ぎてやたら一日が長い(>_<)
しかも今週わ夜勤なんで仕事終わりに海でワタリガニ取って時間つぶすかっ(^^)
Posted at 2010/09/14 16:03:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月12日 イイね!

洗車(^^)

今リメイク後
初の洗車をしてきましたぁ(^0^)/

社長にこんなに綺麗に作ってもらったし
ピカピカに保たんとっp(^^)q
来週わついに…

デビュー戦のKブレッ!

出発直前にもっかい洗車だなっ(^^)
Posted at 2010/09/12 21:08:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月03日 イイね!

ついに…

ただ今夜勤で出勤しましたぁ(^o^)
ついについに明日わセルシオを迎えに行ってきますっp(^^)q
あとわエンブレムが届くのを待って完成かなぁ(^^)
今週末わガンガン走り回るかぁ(^0^)/
Posted at 2010/09/03 15:55:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月30日 イイね!

試乗ウッシッシ

日曜日にセルシオをちょこっと試乗してきましたぁ(^O^)
自分の車ですがっ(^^)

やっぱりイジった車わサイコーですなぁ(^0^)/
けどビビってスピード出せませんっ(>_<)
早く皆と連なって走りたいっ(^O^)
Posted at 2010/08/30 20:36:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月22日 イイね!

ついにっうれしい顔

久しぶりの更新です涙
長らくみんカラを
放置しておりましたが…あせあせ(飛び散る汗)

ついに近々、
9ヶ月ぶりに愛車が
帰って来ますっうれしい顔

そしてまた車生活の
スタートと共に
みんカラ再始動です車(セダン)グッド(上向き矢印)

Kブレイクのイベントで
デビューするので車(セダン)
またこれからよろしくですっウッシッシ
Posted at 2010/08/22 18:25:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「愛車の写メ載せましたぁウッシッシ
何シテル?   09/21 11:38
☆三重 31 CELSIOR乗り(・∀・)ノ☆ ☆デビュー戦☆ 9月19日 大阪 Kブレイク VIPCAR取材げっと(ノε・)ノ 次回エント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
カラー PORSCHE純正ホワイト エアロ F:オートクチュール フル加工 S:オート ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
☆ノーマル☆
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
☆ドレスアップ☆ ・ヘッドライトHID(10,000kb) ・フォグHID(7 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation