2010年09月14日
イベントデビュー楽しみ過ぎてやたら一日が長い(>_<)
しかも今週わ夜勤なんで仕事終わりに海でワタリガニ取って時間つぶすかっ(^^)

Posted at 2010/09/14 16:03:50 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年09月12日
今リメイク後
初の洗車をしてきましたぁ(^0^)/
社長にこんなに綺麗に作ってもらったし
ピカピカに保たんとっp(^^)q
来週わついに…
デビュー戦のKブレッ!
出発直前にもっかい洗車だなっ(^^)

Posted at 2010/09/12 21:08:35 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年09月03日
ただ今夜勤で出勤しましたぁ(^o^)
ついについに明日わセルシオを迎えに行ってきますっp(^^)q
あとわエンブレムが届くのを待って完成かなぁ(^^)
今週末わガンガン走り回るかぁ(^0^)/

Posted at 2010/09/03 15:55:11 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年08月30日
日曜日にセルシオをちょこっと試乗してきましたぁ(^O^)
自分の車ですがっ(^^)
やっぱりイジった車わサイコーですなぁ(^0^)/
けどビビってスピード出せませんっ(>_<)
早く皆と連なって走りたいっ(^O^)

Posted at 2010/08/30 20:36:43 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年08月22日
久しぶりの更新です

長らくみんカラを
放置しておりましたが…
ついに近々、
9ヶ月ぶりに愛車が
帰って来ますっ
そしてまた車生活の
スタートと共に
みんカラ再始動です

Kブレイクのイベントで
デビューするので

またこれからよろしくですっ


Posted at 2010/08/22 18:25:04 | |
トラックバック(0) | モブログ