メインカーが軽自動車になりました。 横風が恐怖です。 アルト君に履いているスピードレンジH規格のタイヤを試し履きしてみる。 アルト君に履いていたMINILITEとBRIDGESTONEのECOPIA、NH100Hと履き替えてみました。 「横風が怖いしフラフラする」と言っていた妻も、「フラフラしな ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年03月14日
前車より、少しだけグレードアップしました。 リサイクルショップでハケーンして、1日悩んで電話したら、「まだある」と返事が。 思わず買っちゃいました!! 思ったより程度良いです(^^)v
所有形態:現在所有(サブ)
2013年04月03日
年齢相応な!? 車になりました!? アルト君のお友達が出来ると嬉しいな!!
所有形態:現在所有(サブ)
2012年02月23日
当時の流行りはビレッドアルミを多用したアメリカンスタイルでしたが、ヘンコツオヤジは、ナンチャッテユーロ仕様でした。 やっと写真が1枚出てきました‼ この時は、スタッドレスを履いてますが、普段はエンケイのボルテックスミレーラのメッシュでしたが、写真がありません。 カロゴンで売り出す前の最終型でG ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月10日
16才で原付免許を取って、もらったその日の写真です~‼ この後、コンチネンタルハンドルやパッソルのウインカーとか訳の分からない仕様になっていきました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月09日
オヤジ号の二代目です~‼ 憧れだった2T-Gエンジンのソレックスキャブ車です~‼ TRDの4ピニオンLSDとラリーサスペンションの装着でドリフト自在のご機嫌仕様でした~‼ ブリジストンのアルミホイールはダート用に『モンバサ』にヨコハマラリーマスター3のRSを、 ターマック用に『ハヤシスト ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月09日
角目の初期型です。 あまりお金が無かったので、得意のナンチャッテ仕様です~‼ 一度、転倒して大破するも、仲良しの板金屋さんの好意で復活しました。 懐かしいです~‼
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月09日
オプションカラーの サクラパールマイカ の可愛すぎる娘です。 前車の青パッソ君は1300CCで、それなりに走りも良かったので。 1000CCでアトキンソンサイクルのピンキーパッソ君は……と思ってましたが、CVTとのマッチングが良くて、静かに良く走りますが、パンチ力には欠けます。 が、ボディ剛 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月17日
18才で免許取って、父が乗っていた車を譲り受けました。 因みに、レアなレシプロエンジン車です。 ワークの7.5J×13にヨコハマのスポーツスーパーの205/60‐13 を履いてました。 昔の写真が出てきました! 枚方バイパスの洞ヶ峠にあった昭和石油のガソリンスタンドに勤めてたときの写真です。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月01日
とっても楽しい車でしたね♪ ノンスリップデフとクイックステアリングギヤとオイルクーラーとタイヤがアドバンHFが付いたGTグレートでした。 昔の写真が出てきたら、他の車君たちもアップしたいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月29日