2WDATを4WDMTへ変更制作中 追記更新(2021/10/10) 無事にEL付き5MT.S4WD化完了!(^^) ボディカラーはインプレッサやレヴォーグの純正ディープシーブルーパールH3Qです(笑) 外側だけですけど(笑) 装備はディアスなので充分。 エンジンが25万キロオーバーヒートエ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年05月06日
SZエアロトップ改1G-GTE換装アルテッツァ6速仕様 エンジン…1G-GTE(GA70スープラ) ミッション…J160(GXE10アルテッツァ) 車両重量1460キロ、前後重量配分前760キロ、後700キロ。 エンジン、ミッション載せ換え公認。 1G搭載80スープラなんで、だれが言い出した ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年09月27日
JA22W、 個人的にコイルでK6Aが良くて、最初はJB23探してたんですが、なかなか良いのが(安く)無くて、手が掛からない出来上がった車で良いかとコレに。 会社の先輩がジムニー(JB23)もらってハマったオフロード走行用に購入しました。 買って3日でひっくり返りました(笑) とりあえず軽く ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年06月06日
買っちゃいました、3台目。 僕には勿体無い、人生初の一桁万キロ走行車です。 無事にターボ&6速化完了しました♪ とりあえず箱の程度が良いです。 (  ̄▽ ̄) 足もオーバーホールしちゃう予定です (  ̄▽ ̄) 25年3月17日 高速道路にて初事故 またやってしまいました( ̄▽ ̄;) ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年08月12日
90マークⅡ(前期)顔の90クレスタ(後期) だから『ま~すた』ね♪ ボディーカラーはダークブルーに全塗装(トヨタ純正8S6) 現在走行距離27万キロオーバー! 当然の様にノンオーバーホール&コンピューターでレブ上げ(笑) 走行20万目前(帰り道で到達)の備北で純正水温計が上まで上がった経験 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年06月01日
平成2年式KS4、営農サンバー サンバーバン売却に伴い、次のサンバーバンを作るまでの繋ぎの車は無いかと思って居たら、会社の方がサンバートラックを捨てるとおっしゃいましたので譲っていただきました。 何を隠そう、以前僕が乗っていたサンバートラックのエンジンが載ってます(笑) 僕がじいちゃんの形見 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月23日
部品取りにするために譲っていただきました。 が、バラすまではまだまだ時間が掛かると思うので、とりあえず走らせてみるつもりでいろいろやってます(。-∀-) ドリフトしたいので切れ角アップの為に自作加工ナックルを入れてみました♪(≧▽≦) 2014山口一決定戦に参戦。 ドリフト天国に参加車として ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月25日
検切れで会社に放置されて居たのを安く売って頂けました。 恐らく最低グレードなんで、スピーカー一体ラジオとマニュアルドアロックでした オーディオと集中ロック(フロント左右ドアのみ)&キーレスを後付けしました♪ トランスポーターやディアスに負けるか! とフル集中ロック化がとりあえずの目標です ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月09日
最初のスープラを早々に潰してしまったので、箱が出てくるまでの繋ぎに友達から格安で購入。 同時に部品取りも1台譲ってもらった。 ちなみに、買った時はAT。 部品取りからMTを移植して、ゴミとしてもらった強化クラッチを組んだ(笑) デフも仕入れたが、出来上がって4ヵ月後に現在のクレスタを買わない ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月16日
良いですよ。 壊れないし、パーツにも困らない。 単純な評価じゃスープラより高いです。 僕がセダン好きってのもあるけど(笑) まあ、でも1番はスープラなんで(笑)
2021年02月07日
農道のポルシェは間違い無い(笑) エアコンあって過給機付きが良いですね~ オフロード走るならデフロックも。 普段乗りもトラックにしては乗り心地良いと思います。 かと言ってフニャフニャでは無いし。 この車に荷物を満載する機会のある人には文句無い車かと(^^)
2020年12月16日