メーカー/モデル名 | ホンダ / ステップワゴンスパーダ 24T (2003年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
観光バスの様な片側スライドドアによる、2列目運転席側のパーソナル感(負け惜しみ震え声 しかし、リクライニングはアームレストが付いてこない助手席側が快適(笑 |
不満な点 | 惚れてしまえばアバタもエクボ・・・と言いたい所だが、この車にはエアコンコンプレッサー・ラジエーターコア・パワステポンプ他、時限爆弾が多い(汗 |
総評 | これからは旧車というジャンルでじわじわ目立って来そうではある(笑 |
デザイン |
5
ムダの無いデザインワークによる美しいラインは秀逸で、2代目ステップワゴンの真骨頂。機能美すら感じる。
|
---|---|
走行性能 |
3
かなりブン回さないとジイ様のプリウスに置いて行かれるくらいの走行性能(汗
|
乗り心地 |
3
ノーマルの記憶が殆んど無い・・・一時期はアホ仕様により最低だった。
|
積載性 |
5
妻にチャリンコを何度積まされたか・・・
|
燃費 |
2
ユーノスコスモ程ヒドくなければ何でも良い。
|
価格 |
2
当時はそこそこ高かったが、今となってはN-BOXの良いヤツの方が更に高い。
現在は底値とは言え、年式と車の性格上綺麗な個体が少ない。維持費も高く、最早好きでないと乗れない。悪い事は言わないからRK辺りにしときなはれ。 |
故障経験 | 8年前にコンプレッサーが壊れて以来、トラウマで季節の変わり目が怖い。本当に冷たい風が出ているのかどうか・・・ |
---|
イイね!0件
メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク 長い年月を掛けて熟成された、言わばタマシイの一台であるステップを生涯乗り続けるつもりでは ... |
|
ホンダ N-BOXスラッシュ 就職の決まった長男坊の本格的な相棒となるべく、共に我が家から旅立って行ったバモスくんの後 ... |
|
ホンダ バモス 我が家にステップが来た当時幼稚園だった長男坊もついに免許を取る事に(シミジミ という ... |
|
スズキ アドレスV125 希少ビーノボーイズの黄色ナンバー化(書類だけのニセ二種仕様←爆)した物から数えてかれこれ ... |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!