2019年10月から乗り始めました♡♡ 乗っていてとても楽しいバイクです。 旋回性が高いのでタイトなワインディングロードでは抜群の走行性能を誇ります。 小さなタイヤで酷道も走りきります! 峠最高! 関連情報URL : https://youtu.be/XHsy8kBlwFY ジモティーで一緒に走 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年03月03日
スズキアリーナ店頭展示車両、2019年2月に軽い気持ちで「コレイイカモ!」と注文→即納。 最廉価グレードの5MTのXGです。 セーフティーなんちゃら、最新カロフルセグナビ、連動ETC2.0、連動ドラレコ、撥水Keeperコーティングなど含めて乗り出しお正月特価150万円程度で購入できました。\(^ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年03月12日
2020年2月から乗り始めました♡♡ 前傾姿勢が辛いけど、アクセル全開が楽しいです。 峠道もひらりひらりと軽快に攻めれます♡ 関連情報URL :https://youtu.be/nyxnN8Tq3J0
所有形態:現在所有(サブ)
2020年03月03日
08年の秋に購入しました。 今のシーズン大活躍です。 実家の庭や空き地を今までは刈り払い機で3日掛かりでやっていたものが このマッシーンのおかげでわずか半日で作業完了!! 本当に役に立つマシンです。 今までの買い物人生でベスト10に入るであろう一品です。 10年前に出会っていれば、違った人生を ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年06月09日
買ってからかれこれ19年位経ったと思います。 非常に乗り易く、運転し易いクルマで手放す動機が見つかりません。 乗降し易いシート位置、高い天井、低いフロア、広大な荷室。 毎年車検の4ナンバーの営業車を持つなら複数年車検のファンカーゴをお薦めします。 ご覧下さい。この荷室!! プロボックス&サクシード ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年06月09日
200ccシャフトドライブのATVです。 そこそこパワーがありますが、タイヤの調整がうまく取れていない為、100km前後の高速域ではハンドルが振れて命の危険を感じました。 HONDAのCB1000SF T2に通じる『ワル』の感じが堪りませんでした。黒の中に赤のポイント ガス欠で押し歩きした時はポ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月09日
公道走行可能な青ナンバー50ccと馬力のある110ccを所有していました。 通勤時に歩行者、対面車の視線がバチバチ痛かったです。 青ナンバーなのでノーヘルで公道OKなのですが、○○さんのご主人がまた変な乗り物に乗ってると スーパーで後ろ指を指されるからと家内に言われてしまいサングラスを掛け ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月09日
2st 49CCエンジンとのことですが、そんなにあるとは思えません。 30cc程度なんではないでしょうか? それでも結構スピードも出て複数台数で、追いかけっこをして実写版マリオカート遊びができました。 2stエンジンなのでしばらく放置するとエンジンの掛かりが悪く、始動まで1時間も掛かったことも ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月09日
子供が幼稚園の時に買いました。 3年前に手放しましたが、その際お別れ前の写真です。 外で乗ったことは無く、ウッドデッキ専用だった為 程度は極上でした。 自分が子供の時だったら狂喜乱舞して電池尽きるまで遠出していたことでしょう。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月09日
’89 CBR400RRを追突事故で失ってから’90モデルに乗り換えました。 ’89モデルに比べて着座位置が低く足付き性が良くなったのと重心が低くなって都市部での渋滞時には乗り易さがUPしました。 確かリアホイールも18インチから17インチに1サイズダウンして旋回性が高くなったかと思います。 タ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月30日