2012年11月19日
今日は朝からついてない(>_<)
通勤途中にコンビニでホットの《午後の紅茶ストレートティー》を買い ひと口飲んでボトルホルダーに置こうとしたら手が滑り午後ティーのペットボトルが運転席下のマット上に!(°д°;)
手探りでペットボトルを拾い上げると ほぼ空っぽ…
午前中から午後ティーを飲んではイケませんねぇ(≧ε≦)
車内に拡がる優雅な紅茶の香りに包まれて出社しました
マットびちゃびちゃやん!天気いいんでマットほうり出して乾燥しときました
今日はそれだけじゃ終わらないぜぇ
現場仕事中に高さ90㎝の台からコンクリートの床に落っこちちゃいました
身体の左側強打!幸い頭部への衝撃は免れましたけど 肘 膝 腰強打に左手首をとっさに床についてしまい捻挫しちまった(≧□≦)
明日の朝 起きられるのか?痛ぇ(ToT)

Posted at 2012/11/19 20:36:58 | |
トラックバック(0) | モブログ