• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月19日

ドナドナ

ドナドナ ご無沙汰してます♪

最近元気が無く更新もままならない感じですw


実は今、マイレガがドナドナの危機にさらされています。。。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/19 23:00:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

美味い味 738
ライト パープルさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2011年8月19日 23:08
それはヤバイっす(;゚Д゚)

なんとしても阻止を!
コメントへの返答
2011年8月20日 12:53
自分も出来る事なら阻止したいですね。


しかし…(-.-;)
2011年8月19日 23:18
こんばんは。
えっ!?!?
ドナドナ!?!?
どんな事情かはわかりませんが、それは回避して欲しいです!!!
コメントへの返答
2011年8月20日 15:43
こんにちは☆

事情は説明すれば、自業自得ではあるんですが…f^_^;


ただいま回避策を検討中です。。
2011年8月19日 23:36
こんばんわ♪

ん!? どうしました?

何かありましたか?
コメントへの返答
2011年8月20日 15:45
こんにちは☆

ちょっとしたゴニョゴニョがありまして。


妻の怒りをかってしまいました
2011年8月19日 23:58
お約束のよるドラもまだしていないんで、少々お待ちを!

ドナドナしてしまった(したから?)私が言うのもアレですが、BP/BLは燃費さえ目をつぶれば不世出の車かもしれませんよ!
コメントへの返答
2011年8月20日 19:51
こんばんは☆

今現在、妻を説得中です(-.-;)
10月に2回目の車検が控えているので、妻はその前にドナドナにしろと…


事の発端は自分が悪いので仕方ないんですが、なんとか最悪の事態を回避すべくあれこれ模索中です。


あとでメッセ送ります(∪o∪)。。。
2011年8月20日 2:09
使い勝手もよく、その気になれば走る車。

是非どうにか維持してください。

また夜なりましょうよぉ~(*´д`*)b
コメントへの返答
2011年8月20日 23:41
妻の逆鱗に触れてしまいましたw

すでに次車候補をノアと決めたようです((滝汗


かなりまずい状況です(-_-;)
2011年8月20日 6:41
限定なんで、手放してしまうと、今度手にいれるのは難しいかも。。
是非、回避を。。
コメントへの返答
2011年8月20日 23:46
ですよね。

でも妻にその能書きが通用するはずもなく、、突破口が何処にも見当たりませぬ(涙)


ただ妻もレガシィが嫌いな訳ではないはずなので、微かな望みをかけて頑張ってみます。
2011年8月20日 6:56
どうしたんですか・・・?
コメントへの返答
2011年8月20日 23:48
あまりにお恥ずかしい事なのでおおっぴらには言えないです(~_~;)

あとでこっそりと…
2011年8月20日 7:13
ありゃりゃ?

せっかくいい感じになってきたのに、どうしちゃいました?

求む状況説明。
コメントへの返答
2011年8月20日 23:50
どうしようもないです。


メールしまーす♪
2011年8月20日 8:26
うちも何度か乗換の話が出ましたが、負けないで下さい^^
コメントへの返答
2011年8月20日 23:57
うちも乗換の話しは初めてではないんですが、今回は自分自身で不利な状況を作り出してしまい、窮地に立たされています(>_<)

どうなることか…

2011年8月20日 10:07
えぇ~っ!?
な、何があったんですか???
事情はよくわかりませんが、無事残れることを祈ります。
コメントへの返答
2011年8月21日 0:00
事情は…

ここではお恥ずかしくて話せませんw


まずは家族サービスに徹します。
2011年8月20日 19:37
え!?
走りを追及してきたのに(><)
死守を!
コメントへの返答
2011年8月21日 0:07
車は進化しましたが、ドライバーが進化しなかったが為にこのような事態になってしまいました(・_・、)

次車候補vsレガシィの一騎打ち。
現在レガシィ劣勢↓↓↓
2011年8月20日 19:38
お久しぶりです。
えっ?!
いつの間にそんな危機が迫ってたんですか(>.<)
何とか回避して下さい!
コメントへの返答
2011年8月21日 0:10
ご無沙汰でーす☆

先週木曜に自分がくだらない事をして、この話しの種を作ってしまいました。


回避、頑張りますが、、、
厳しいかな~(≧ω≦)
2011年8月21日 0:15
こんばんは!
みぽたんまんさんがこんな危機にさらされているとは(°□°;)
なんとしてでも回避したいですね!!!
コメントへの返答
2011年8月21日 20:03
こんばんは☆

危機は突然にやってきました(-_-メ)


妻に色々とアプローチしてみるも
依然状況は変わらず・・・

どうしよう(T_T)
2011年8月21日 13:40
説得材料になるかも
以前ト○タの営業職時代に、ノアへの乗り換えを検討した、お客さん(下取りはP10プリメーラ)で受注直前に延期になった事がありました。

理由はなんと

子供(3歳児)が、知り合いのノアを借りてドライブに行ったら、車酔いをしてしまったと言うんです。

詳細を聞くと、プリメーラの足まわりに子供が慣れてしまい、ノアを始めとする、ミニバンのくにゃくにゃな足に対応できなかったそうです。

今回の件に置き換えると、足まわりを弄った車に慣れた子供は、ミニバンやワンボックスのような、ゴミの足まわりには対応できないはずだけど、それでも乗り換える?と言ってみては如何ですか?

因みにミニバンのバネを交換しても、硬質な足まわりにはなりません
コメントへの返答
2011年8月21日 20:07
アドバイスありがとうございます。

早速使わせていただきますね。


以前レンタで借りた新型アルファードが
妻、娘に好評だった事が気になりますが・・・
2011年8月22日 12:56
遅コメすみません。
何としても阻止してくださいね!

ボーリングの後の女子遊びが原因じゃないですね?
コメントへの返答
2011年8月24日 7:50
今だ突破口が見つかりません(-_-;)

ちなみに女子遊びは関係ないですよ~んw
2011年8月22日 17:42
大変遅くなりました。。。

事の重大さを今頃になって気付きました。
ごめんなさい~

みぽたんまんさんにはtbsを乗り続けて貰いたいです!
パーツのインプレなどこっそり参考にさせて貰っていたので♪

奥様と和解して頂けることを願ってます!
コメントへの返答
2011年8月24日 7:57
レガ子さんのコメ大変嬉しく思います♪

なんとか続投出来るよう頑張ってみます(^^ゞ

プロフィール

「@初澄 さん
カッコいいです🫶」
何シテル?   04/15 23:47
スバル レガシィツーリングワゴン tuned by STI 2006 ノーマル+αで快速快適仕様のファミリーカー目指してます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing RZⅡ 18インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/03 21:24:25
WORK WORKEMOTION WORK EMOTION T5R 18インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 05:01:51
MPI ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/26 06:22:22

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ストリートをストレスなく流せる快速快適仕様(*´꒳`*) まだまだ大事に乗ってま〜す💕 ...
日産 パルサーセリエS-RV パルちゃん (日産 パルサーセリエS-RV)
人生初の車♪───O(≧∇≦)O────♪ 親父からのお下がりですw もちろんMT〜♩ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation