• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月13日

8



…8





はち








ハチ








Hachi










お友達3人と一緒に
ハチトバーブ(8*Herb)」というお店でランチしてきました









店内は女の子達が好きそうなアンティークグッズ満載

テンションあがる~









撮影の許可を頂いて撮りまくり









テーブルも可愛いね










この照明、気に入っちゃった








キッズスペースもありました







女子率高しのカフェ

というか、女性客しかいなかったかも。。。







お食事は週変わりのパスタランチをチョイスしました。

ピンチョスという前菜とサラダ、パン、食前酢付き







メインのパスタ

この日は「カキのチャウダーパスタ」

ミルクベースの優しいお味でした。







デザートも付いてます

「さつまいもアイス添えシフォンケーキ」








おなかいっぱい大満足のランチ








いっぱいお喋りしていっぱい食べて、楽しいひととき…










また行こうっと♪








ブログ一覧 | eating | 日記
Posted at 2014/11/13 19:48:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年11月13日 20:48
こんばんわ(^^)
わぁ〜なんだかシブいですねぇ
あのテーブル私の小学校時代の机っぽくて棚は、同じく下駄箱を連想してしまいました。(^^;;
このアンティークな感じいいですねぇ
オーナーさんのセンスの良さが、伺えますよねぇ(^^)
コメントへの返答
2014年11月13日 22:55
こんばんは(^-^)

レトログッズがたくさんで楽しかったです♪
確かに小学校の机や下駄箱っぽいですね(笑)
このお店は店員さん達もお洒落でしたよ~(^o^)

他にも撮りたいグッズがたくさんあったのですが、店内が結構混んでてなかなか撮れませんでした(^^;
2014年11月13日 21:59
こんばんは♪

ココ良いですよね(^^)
とてもオシャレなところだと思います!

久しくそっち方面に行ってないので、また行きたくなりました(笑)
コメントへの返答
2014年11月13日 22:58
こんばんは(^-^)

えっ!もしかして来たことあるんですか?(^o^)
私は初めて行ったんですが、すっごく人気があって混んでてびっくりしました☆

こちらのほうに来られることがあるんですね♪
このへん、めっちゃ地元ですよ~私(笑)
2014年11月13日 23:41
初めまして。

とてもお洒落なお店ですね。自分は浜っ子ですが昔外国の銀行に勤務していた時に、客の地方銀行さんを訪問にお城の向こうの川を渡った場所までよく訪れました。今度お城の近くに移るそうですが思い出してとても懐かしく感じました。東洋軒の黒カレーまた食べたいな.... 鰻も良いな.....
コメントへの返答
2014年11月13日 23:46
はじめまして。

偶然ですが私も浜っ子だったりします(笑)

地方銀行、分かりました。
お城の近くに着々と建設中です。
東洋軒の黒カレーは今でも人気で、カレーパンも出来てお祭りなどで売ってますよ♪
鰻屋さんもたくさん健在です。
多分、あまり変わってないかと思います。
2014年11月14日 10:07
こういう雰囲気の女子率MAXのお店によく入ります。

結構この雰囲気大好きっす。

そして爺は目立ちます・・・。
コメントへの返答
2014年11月14日 13:34
お久しぶりです(^o^)

たかちょろさん、いろんなお店知ってますもんね♪
アンティークな雰囲気、きっとたかちょろさんのツボにハマると思います。
確かに男性はちょっと目立つかな(^^;
こちらに来られた際には一緒に行きますよ~(笑)
2014年11月14日 13:44
こう言うお店行きたいけど女子率高くて一人じゃ入れないですね。f^_^;)
かみさんといっても男子は一人だけってことも多々あり、肩身が狭い想いをしながらそそくさと帰ってきちゃいます。
コメントへの返答
2014年11月14日 16:48
お久しぶりです(^-^)
コメントありがとうございます♪

確かにこういうとこって男性は居心地悪いかもですね(^^;
周りが女性ばかりだと気をつかっちゃいますしね。。。
うちの旦那さんもそういうのって気にしてるのかなぁ?(笑)

プロフィール

「またまたお久しぶりです http://cvw.jp/b/534978/43021103/
何シテル?   07/04 17:14
R53ハイパーブルー R56レーザーブルー R61スターライトブルー F54 SD ディープブルー F54 SD ペッパーホワイト F54 SD ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MINI津/MINI四日市ディーラーブログ 
カテゴリ:車関係
2010/05/11 21:32:47
 
MINI.jp 
カテゴリ:車関係
2009/07/26 10:18:47
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ホワイト・シルバー メタリック
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ペッパーホワイト 2019.6.12~2020.12.12
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ディープブルー 2016.7.2~2019.5.22 走行距離数約88000km
ミニ MINI Paceman ミニ MINI Paceman
R61 スターライトブルー 走行距離 65363km

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation