• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月13日

今朝の宮崎市、雪が積もってましたね……といっても、道路には残っておらず車や建物の上にちょっと残っている程度ですがあせあせ(飛び散る汗)

でも、MYフィット号は一応屋根付き駐車場のため、大丈夫です……良かったうれしい顔

というのも、宮崎市内の子供達は雪に接する機会がほとんどないため、珍しがってベタベタ触られる心配がないからですexclamation×2

ボンネットに残っている雪を取ろうと、車に傷付けられたらショックですし(汗)
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2010/01/13 08:10:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

八重桜満開です〰️♪
kuta55さん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

本日は……
takeshi.oさん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

EXキーパー
デリ美さん

この記事へのコメント

2010年1月13日 8:29
おはようございます(^∇^)

市内でも降ったんですね(゚∀゚*)ノ

こちらも、一面の雪化粧でした

屋根がない物で、まずはガラスの雪から溶かさないと(汗)
コメントへの返答
2010年1月13日 12:41
車の通勤だと、窓の氷を溶かす作業が出てきますね冷や汗

自分は歩きなので、気候の変化はあまり関係なく……るんるん
2010年1月13日 8:59
おはようございます。RIN@Kです。

お友達登録有り難うございます。

屋根付き駐車場、うらやましい限りです。
洗車した翌日、雨で黒い筋が入っているとブルーになります。(ToT)
コメントへの返答
2010年1月13日 12:44
駐車場付きの物件を探したとき、1階部分が駐車場になってるとこがあって……家賃は高いのですが、気候にほとんど左右されず作業もできますし、ある意味楽チンです(笑)
2010年1月13日 9:28
(ー'`ー;)ムムッ
何故うちの近くは積らない・・・・
コメントへの返答
2010年1月13日 12:45
気温はあまり変わらないのに、なんででしょうね~exclamation&question
2010年1月13日 12:44
街では子どものいたづらにも、気を使わないといけないんですね(;´д`)
コメントへの返答
2010年1月13日 12:47
何をするのか予想もつかないのが子供の行動ですから冷や汗
2010年1月13日 20:59
宮崎市民は雪が降るとテンションが上がるよねぇ。
子どもはなおさらだと思いますヨ。
ウチの近所は「道路でキャッチボール」という
悪夢があります。
しかも逆恨みが怖いんですよねぇ…
コメントへの返答
2010年1月14日 6:19
え、逆恨みって・・・・・・?

自分のところは近くに公園があるため、さすがにキャッチボールする子供は大丈夫です(^_^;)
2010年1月13日 23:27
ボンネットの上に雪だるまを作っておけば良かった(≧ε≦)
コメントへの返答
2010年1月14日 6:21
通学途中の小学生が雪を集めているのは見ましたが・・・・・・雪だるま作ってみたいですね~ヽ(^o^)丿

プロフィール

「明日の九州トリコフェスに備えて洗車&給油完了。」
何シテル?   11/04 20:09
令和元年11月4日、ホンダのフィットRSからプジョー308に乗り換えました。 みんカラの諸先輩方のイジりを参考に、少しずつ自分色に仕上げたいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジムカ塾でお世話になっているショップ 
カテゴリ:ショップ
2012/02/21 23:57:33
 

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
令和元年11月4日に納車しました。 ディーラーへ行ったとき、特別仕様車(black p ...
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
ついに納車!! 久々の原チャリに少し戸惑いましたが、徐々に馴れてくるでしょう♪
輸入車その他 ダホン ホライズ (輸入車その他 ダホン)
2017年型Horize(ホライズ)です。 運動不足解消用に購入。 ちなみにDAHO ...
輸入車その他 ラジオフライヤーATW 輸入車その他 ラジオフライヤーATW
ついにラジオフライヤー納車しました(笑) 子供を乗せて遊びたいという下心!?から、嫁を ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation