• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月02日

今日はこのエッセオーナーさんに...

今日はこのエッセオーナーさんに... ちょっと来い!って呼び出されました(笑)


昔からこのエッセのオーナーさんには呼ばれたら絶対に断れることができないぺ~!ですが、今後もずっとピクピクじゃなくビクビクしながら言うことを聞くことになると思います(笑)


このエッセは車検が間近らしく車検を通すために『純正部品を貸してホシイ』と言う呼び出し&お願い事でした(^^)


オーナーさんにも言いましたが、車検を通すのに元に戻さないといけない改造車は大変ですよね(爆)

改造してるみなさんは車検前はお互いに純正部品を貸し合いましょうね(笑)
ブログ一覧 | えっせ | 日記
Posted at 2010/06/02 21:52:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

こんばんは。
138タワー観光さん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

郵便物⑧。
.ξさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年6月2日 22:13
なんか久しぶりに見るエッセですねぇ(笑)
お元気してらっしゃいましたか?

え、このヒトのクルマで通らないのですか?(汗)
コメントへの返答
2010年6月2日 23:13
自分も久しぶりに見ました(爆)

このヒトのクルマは手におえないくらい改造しまくりなんで車検が厳しいんですよ(笑)
2010年6月2日 22:18
はじめましてm(_ _)m

>ヒクヒク・・・

この方と会うと、うずいちゃうんですか?(謎)
コメントへの返答
2010年6月2日 23:15
はじめまして

この方はかなりコワいんで昔から僕はビクついてるんです(笑)

またいつ呼び出されるかわかんないので今から構えちゃってます(笑)
2010年6月2日 22:33
実はこのお方、先日うちに来てフルバケとかの不用品を質入れしていかれました。

1か月取りに来なかったらヤフオクに出品しますよ!って言っておきました。(笑)


貸したお礼、当然貰いましたよね。
見終わったら僕にも貸して下さいね。
コメントへの返答
2010年6月2日 23:19
1ヶ月とは言わず即!出品をしちゃってください(爆)

今日は貸したお礼をいただくのを忘れてしまったんで今度取り立てます(笑)

今日は☆☆☆円盤くらいはもらってもいいくらいの作業でした(爆)

2010年6月2日 22:51
↑ジデさん、ヤフオクでなくウチが直買いで逝きますので

そのまま残しておいてください(爆
コメントへの返答
2010年6月2日 23:21
ナイショで直買いしちゃうのは今のうちですよ(爆)

今週末くらいにどうぞ!(笑)
2010年6月2日 23:56
車検通らないような違法改造車には乗ってはいけませんよね♪

やっぱりノーマルがイチバンですね☆
コメントへの返答
2010年6月3日 10:25
違法改造車は乗っちゃダメっすよねぇ(笑)

ノーマル車だと車検前に戻すことがないので改造車は大変だなぁって思いました(爆)
2010年6月3日 0:15
ぺ~さんの場合はビクンビクンってする円盤がすきなんじゃ…
とか
言ってみる(笑)

違法化異常者

何でこんな変換になるのか謎です
コメントへの返答
2010年6月3日 10:30
昨日はビクンビクンってする円盤の配給はありませんでした(笑)

>違法化異常者

このエッセオーナーさんは違法なほど異常者かも(爆)

ヒトのこと言えませんが(笑)
2010年6月3日 20:07
最近見かけないと思ったら
この車、違法改造車なんですね。
でも車検の際に、円盤献上したら
通してくれるんじゃないですか(笑
コメントへの返答
2010年6月3日 21:41
僕のエッセと違い改造車なんです(笑)

車検を違うルートでちゃんと通してやるからいっぱいオレにくれって言ったのですが、くれませんでした(爆)

プロフィール

「@男妥男 息子さんにおすすめを聞いたら僕にも教えてください(笑)」
何シテル?   05/09 17:48
クルマは大好きですが弄る知識があまりないのでいろいろ教えてください!ちゃりんこはちょっぴりイジイジすることはできます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JET INOUE 口径変換アダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/22 22:53:21
今日はこのエッセオーナーさんに... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/12 12:55:20
トヨタ(純正) NCP81Gシエンタフロントエアスパッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 10:20:54

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
久しぶりのホットハッチです(笑) 音も静かで良く走って乗り心地も良いので初老のオジサン ...
その他 アンカー その他 アンカー
バッソバイパーちゃんから乗り替えです。 バイパーちゃんからパーツを外して組み付けました。 ...
イタリアその他 コルナゴ イタリアその他 コルナゴ
ラスコルサちゃんと同様に一番搾り1ケースと引き替えに譲り受けたコルナゴフォースです(笑) ...
その他 ブリヂストン その他 ブリヂストン
ハンディバイク8です。どうにかママちゃりについてイケる仕様にしてます(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation