2013年にオールペン&オバフェン化して公認取得。あとはドラテク磨きに専念します・・・。⇒2016年12月30日に新しいオーナーの元へ嫁いでいきました。
2016/8月現在
走行距離 20万km ※エンジンは載せ替えて1万キロ。
車検 2017年8月
外装>
フロントバンパー:エーサイト モーラバンパーType2
ボンネット:トヨシマクラフト FRP製クーリングボンネット
サイドステップ:テイクオフ クロススタイル
リヤバンバー:テイクオフ クロススタイルGT
オーバーフェンダー:テイクオフ
ドア:木村自動車カーボンドア
リヤウイング:ボルテックス Type1
ライト:テイクオフ ライトカバー(ライトスモーク)
ドアミラー:マジカルレーシング GTカーボンミラー
内装>
ハンドル:モモ レース(36パイ)
シート:ブリッド EXASⅢ
シフトノブ:モンスタースポーツ B Type
メーター:Defi CR(ブースト・水温・油温・油圧)
ブーストコントローラー:HKS EVC-S
ターボタイマー:HKS製
シートベルト:ウィランズ3インチ 2シーター用
エンジン>
エンジン本体:ハーフウェイ コンプリート
タービン:モンスタースポーツF100kit
触媒:J-WORKS メタル触媒
エアクリーナー:M's POWER CLEANER
マフラー:スズキスポーツ チタンマフラー(60パイ)
フロントパイプ:スズキスポーツ ステンレス(50パイ)
中間パイプ:スズキスポーツ ステンレス(50パイ)
インタークーラー:モンスタースポーツ製
オイルクーラー:GTCP製
ラジエータ:大隅製 アルミ2層
コンピュータ:ハーフウェイ製(現車セッティング)
エンジンマウント:モンスタースポーツ製
足回り>
車高調:T.T Works(F 14k、R 8k)
アッパーアーム:T.T Works 強化ピロアッパー
ロッド:T.T Works リア 強化ピロ ロッド
スタビライザー:オートリファイン arc中空パイプ(F/R共)
フロントロアアーム:アームズエンジニアリング製
ブッシュ:スズキスポーツ製
駆動系>
ミッション:ノーマル
ファイナル:5.1⇒5.8に変更
クラッチ:クスコ 強化クラッチkit
フライホイール:純正加工品(7.6kg⇒4.4kg)
LSD:クスコRS 2WAY
ミッションマウント:モンスタースポーツ製
ブレーキ>
木村自動車商会 他車純正流用Fブレーキ強化セット
Fパッド:アクレFormula700C(アコード用)
Fローター:ディクセルPD(アコード用)
Fキャリパー:アコード用加工
Rパッド:Formula700C(カプチーノ用)
Rローター:ディクセルPD(カプチーノ用)
ブレーキホース:RANMAX製
マスターシリンダーストッパー:ハーフウェイ製
タイヤ・ホイール>
タイヤ:ダンロップ ディレッツァZⅡ☆(185/60R14)
ホイール:RAYS ボルグレーシングTE37(7J×14±0)
補強>
サイトウロールゲージ6P クロモリ製
フロントアンダーブレース ハーフウェイ製
alma craft フロアーサポートセンター
Faith フェンダー内補強バー
フロントストラットタワーバーHALF WAY 製
リアストラットタワーバーHALF WAY製
その他>
木村自動車商会:横G防止対策ガソリンタンク
ブーコン設定値
①OFS(オフセット値) 28%
②RPS(レスポンス値) 20%
③OPT(オーバーブースト値) 40kpa
④WRN(ワーニング値) 140kpa
⑤DRO(ドロップ値) 20%