2023年08月20日
今の所沼田かなー。
自分の生活スタイルを変えるくらいの楽しさを知ったからね。
しばらくは沼田~渋川ルートで休日を過ごそうと思います。
Posted at 2023/08/20 16:42:25 | |
トラックバック(0) |
思い出 | 日記
2023年08月20日
イマイチな一日でした。
安中ガストはよかったけど。
カラオケ歌いたかったなー。アユーロのmonochromeとDepend on youにトライしよう。
次週からは沼田かな。
今大雨が来たおかげで一気に涼しくなった!ももクロの音楽ラジオを聴いてる。
サンバソングとか重箱の隅をつついてますね!
注)別タイトルを流用したために時間帯がおかしくなってます(笑
Posted at 2023/08/20 08:20:30 | |
トラックバック(0) |
日常生活 | 日記
2023年08月20日
今日は5時半起きでした。
昨日のログは時間のあるときに書きます。いや~やっぱり楽しかった!
昨日友人に教えてもらった傘のチャック修理を母親にお願いしました。
さすが仕事が速い。朝一で完璧に直してもらいました。
ウォーキングの時間が無くなってしまったけどもう日が出て暑くなってきたし
無理はしません。楽しく歩くことが一番の健康法だと思ってますので。
今日はどうしようかな?
とりあえずシャワーで体をキレイにして、ブランチ重視(安中)とするかカラオケ重視(沼田)とするかですかね。
昨日も行きましたが安中ガストがレベチすぎるのでやはり美味しいものを食べて
いい一日としようかな。(人運アップするなら沼田まねきだけどね)
帰ってきたマイカーで9時からPerfumeあーちゃんのラジオを聴きながら榛名山をドライブしてきますか!
Posted at 2023/08/20 07:21:01 | |
トラックバック(0) |
日常生活 | 日記
2023年08月19日
目覚まし無し5時起きのモーニングルーティン完了。
LED交換は光力弱めな新品をオートアールズで交換してもらうのを考えてみます。
やはり安全な通勤移動を考えたらよりよい方を選ぼうかなって。
今日は2タックのスーツを着てみました。スーツ=おじさんというイメージしかありませんでしたが、友人の好みに合わせるためにカジュアルな着こなしを追求しています。
ドラマのHey Say Jump 山田涼介やSNOW MANのPV、新大久保を歩いている韓国人を観て
なんとなくスーツ男子が好きな女性の気持ちが分かりました。
(雰囲気イケメンを頑張ります。。)
でもこの服装にしてから見知らぬ女性から声をかけられたり、
例)清楚なお姉さんに目の前にあるカラオケ屋の場所を聞かれた(笑
こちらから声をかけても親切に取り合ってくれたので自信が付きますね。
例)深谷駅で電車が止まったので熊谷までのバスは無いかを改札で女子大生とお姉さんに聞いた。たまたま最初に改札を通った2人ですので選んでません(笑
Posted at 2023/08/19 05:59:58 | |
トラックバック(0) |
我思う | 日記
2023年08月18日
車検を通すため泣く泣く純正ヘッドランプに戻しました。
取り付け方法を聞いたらバンパー交換も必要らしい。
(どうりでエンジンルームで作業したら固定ピンが曲がるわけだ。。by過去のイースちゃん)
2年半LEDランプで走行してきましたが今更デチューンするとは思わなかった。
まぁいいや。自動車メーカーに勤務しているのだから良識はわきまえないと。
夜道は通勤くらいにしておこう。
Posted at 2023/08/18 19:43:57 | |
トラックバック(0) |
メンテナンス | 日記