• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月13日

さいたま新都心イルミネーション2015♪

さいたま新都心イルミネーション2015♪ 風もなく穏やかに暖かい夜
今年のイルミネーションを見に
さいたま新都心までお出掛け♪







けやき広場


X'mas市場は7時までだったか~


光と遊ぶ姫♪


途中でクレープをせがまれ( -。-) =3


コクーンの駐車場に停めました


コクーン1のイメージカラー
赤と青と白のX'masツリー♪


皆さんもイルミネーション
見に行きましたか?(*^▽^*)
ブログ一覧 | 家族 | 旅行/地域
Posted at 2015/12/13 20:08:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青いオーブンカー
nobunobu33さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2015年12月13日 20:16
こんばんは〜
あ〜今年はまだ行ってませんでした〜

今日は休みなのに雨だったし…

土曜日の夜は大抵嫁さんが遊び行っちゃってるんで、今年はどうなのかなぁ…(笑)

男だけで行くのもなんだし…
コメントへの返答
2015年12月13日 21:23
こんばんは(*^^*)
今日は予報通り昼過ぎから雨降り。
寒かったですね( ´△`)

新都心に行きたいラーメン屋が
あれば、それを言い訳に息子ちゃんと(笑)

イルミネーションは1月中旬までなので
機会があれば(*^▽^*)
2015年12月13日 21:56
イルミ・・嫁に言われてるんだけど
寒くてのぅ・・ふがふが
コメントへの返答
2015年12月19日 17:40
もうすぐX'masですし!

是非♪
2015年12月14日 0:45
コクーンに買い物に行ったときにチラッと見ましたが、綺麗ですよね~
家のツリーさえ、まだ飾りつけ終わってないし、
なかなかゆっくり見る余裕がないなぁ・・・
サンタさんも今年は資金不足らしい(泣)
ま、もうすぐじゅうおくえん当たるから、いいか!
コメントへの返答
2015年12月19日 17:46
じゅうおくえん当たったら
ゆっくりイルミネーション見に行きましょう♪
見える景色も違うだろうね(*^▽^*)

我が家もX'masツリーまだ飾ってない~
2015年12月14日 19:26
ご無沙汰しています(^^ゞ

イルミネーション~ウチは、毎年、道路向かいの家の飾りつけを見て楽しんでいます♪

光と遊ぶ~フィギュアスケートのリンクに立っているみたいで、楽しそうですねぇ(*´-`)
コメントへの返答
2015年12月19日 17:50
お元気でしたか?

我が家の数件隣にもイルミネーションしている、お宅があります。年々派手になっています!

スケートリンクみたいですよね‼
ここを走りまわるのが好きな
姫です(≧▽≦)
2015年12月14日 20:36
イルミの季節ですね☆
昔は、イルミと言えば電球色の暖色系が殆どだったけど、この数年間は、LEDの青、白が主流になりましたね~♪
昔の暖かい感じのイルミもいいけど、最近のシャープなイルミもイイですよね!!!!
コメントへの返答
2015年12月19日 17:55
寒いから、より一層シャープに
なる感じですよね(*^^*)
そう言えば、我が家のX'masツリーの電飾は
昔ながらのガラスに色が付いた
赤、青、緑などですけど
LEDも電球もどちらも好きです(≧▽≦)
2015年12月18日 21:53
イルミに一緒に行ってくれる女の方募集中でございます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/488231/profile/
コメントへの返答
2015年12月19日 17:56
私の所には若い娘さんがこないので
せっかくの募集が空振りに
終わりそうです( ´△`)

プロフィール

「沈下橋。時代劇の撮影で使われます📺@オイチ」
何シテル?   04/14 17:29
徒然なる日常ブログです 車ネタは…ありません 2009.11.1LifeからLifeへ乗り換えました 『黒猫号』ムッチャ可愛い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スーパーGT・ピットストップのドタバタをどうぞ。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 05:09:37
12ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 22:11:20
失われしものを訪ねて in 埼玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:15:42

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初AT 黒で探してたところ掘り出し物メッケ♪ 10000㌔ちょっとしか走ってない子なので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前車ミラの車検切れを機会に買い替えました。 友人が経営する中古車屋さんで「売れないから ...
その他 その他 その他 その他
ブログにならない写真達です(^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation