
今日、先日取り付けたポジションのLEDを見ていると、助手席側が「すぅ~」っと目の前でお亡くなりになりました。
なんでやねん! 点いてる状態から消えるまで目撃
急遽バックドアの内張りを外し、ナンバー灯に使用していた
コレを取り付けましたが、写真の通り暗い・・。
すると、尾根遺産から電話が・・・「車内を明るくしてあげるって言ってなかった?」・・「い、いま?」
内張り外したまま、ナンバー灯の片側外したまま、ポジション写真のまま、尾根遺産達の現場へ。
コレをポチった時に同時購入していた
コレを、使わないからとムーブのルームランプに取り付け。
車内の劇的明るさ変化に尾根遺産達拍手喝采♪でもドア連動させると減光後、残光が・・(汗
なんでやねん! まあ、微電流にも敏感なLEDチャンが反応♡なんでしょうが・・ 誰か対策教えて下さい・・。
「必要な時だけ点灯してネ♪あとはOFFよ♪」と誤魔化してその場を退散。 その前にオマイ達、ジーンズやスパッツばかりで、一人もナマあしが居ないって・・・・
なんでやねん! 夏が終わるとなぁ~・・そういった意味で秋は淋しい季節です
そもそも、逝ったポジションやラゲッジやルームに使用したLED達は、
ココを直す為3020チップLEDをポチる時にポチポチしたモノ達です。
弄るのは好きですが、修復のため同じ作業を繰り返すのはとても億劫になる僕ちゃんです。
これらは放置したまま、台風と共に全国オフ会の為
コレが到着するのを楽しみにしている僕です。
あ。オフ会、行かないんだった・・・。
なんでやねん!
Posted at 2009/10/05 23:04:24 | |
トラックバック(0) |
ちょっと聞いて | 日記