• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月13日

宝剣岳

ブログ一覧 | 登山 | 日記
Posted at 2011/07/13 00:34:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

越後国に入国
バーバンさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2011年7月13日 1:45
O.P.E.N.登山部 がんばってますね。
コメントへの返答
2011年7月13日 23:20
減量のため始めた山登りです。
夏に効果がなければ いつまで続くことやら・・・
2011年7月13日 1:47
良い景色をありがとうございます。

清々しい気持ちになりました。
コメントへの返答
2011年7月13日 23:23
車ネタではありませんが・・・天気がよければ景色は最高ですよ。
お会いした時にはサーキットの楽しさなど聞かせて下さい。
2011年7月13日 7:13
手軽とは言え、3000m級ですもんね♪

取り付けまでのバスと同じ場所でのガスの記憶が強く残ってます。

今月中、アルプスやれるかビミョーです(笑)
コメントへの返答
2011年7月13日 23:31
アルプスはどこに登るんでしょうね?

私達は山小屋で泊まらない程度の日帰り登山ですが・・・
良い行程があればまた教えて下さい。

次は簡単そうな立山に行こうと思っています。
2011年7月13日 8:05
疲れそう・・・

って、夏バテ気味なので登山、ムリ無理!

でも 体力付いて身体にはよろしいですね(^_-)-☆

17日はお車でドライブ予定中。。。
歩きはホント苦手なわたくし(笑)
コメントへの返答
2011年7月13日 23:36
私ごとですが現在の体重が過去最高!MAXに・・・

減量を強いられました。(~_~;)

だめもとで・・・夏に楽しみながら減量という事です。
2011年7月13日 9:06
最近 登山 がんばってますね。

移動はビートで楽しみ、登山で楽しみ
一粒で2度楽しめますね。 
ところで
良いハンドルネームを考え」ましたよ~
青空&岳(岳女)とか 
青い山脈&青空とか (^_^;)
コメントへの返答
2011年7月13日 23:39
いつまで続くことやら・・・です。
これで減量に失敗すれば・・・三日坊主。

青空&岳(岳女) ←使おうかなぁ
2011年7月13日 9:19
写真を見てるだけで、涼しくさわやかな
気分になりますね!

空気が違うんでしょうね!

健康的な生活を、されてますねw
コメントへの返答
2011年7月13日 23:45
以前は一日に千歩も歩かない日が数日もありまして・・・

それで夏限定で始めた登山です。

冬は冬眠してるので機会があったらスノーボートの事聞かせて下さい。
2011年7月13日 12:13
山登り、お疲れ様です。

今日の様な暑い日には涼しく感じられて良い画像です。

にしても・・・・鎖で登る、怖いですね。

私には~やはり無理です。

帰りは湯けむり館で温泉部でしたか?(^_^)v
コメントへの返答
2011年7月13日 23:49
湯けむり館で温泉部。正解!

行き帰りはボルビーさんの自宅を見ながらの
登山ともなっています。
くしゃみ出ませんでしたか?
2011年7月13日 12:21
仲良く登山、良いですね~

4月に陣馬形山からみんなで眺めた千畳敷カールを登ったんですね~

涼しかったでしょうね。

というより寒かったりして(笑)
コメントへの返答
2011年7月13日 23:54
上は心地よい気温でした。

陣馬形山からみんなで眺めた千畳敷カールの写真と同じ景色がロープウェイ入り口にありました。

あの景色も今回の景色も本当に良いです。

陣場形山またいきましょう。
2011年7月13日 16:37
千畳敷カールのとこですね!
去年、登りました~

紅葉を見に行ったのですが、素晴らしい晴天でございまして、
あまりの空の青さについうっかり登ってしまいました。
良きところですね☆

途中でちょっと後悔しましたけど・・・^^;
コメントへの返答
2011年7月14日 0:07
山の天気は難しいのに
秋の綺麗な千畳敷カールと
晴天とは本当にラッキーでしたね。


乗越浄土まで登ったのでしょうか?
それとも軽く宝剣岳?






2011年7月14日 22:04
ビートの後ろにリック縛って山登り

イイ絵になっています^^

この景色を観ると、こちらまで気持ち良くなります♪

減量の為に、登山を始めるって発想が素晴しい
です(^^)/

頑張って、成果を出してください♪
コメントへの返答
2011年7月16日 8:14
メタボに引っかかり 減量に毎日一万歩 歩くのを強いられたのですが・・・これがなかなか出来ない。。。

夏限定の山登りをするための毎日の歩きプラス行くまでの走りを楽しむ・・・なのですが。

2kg痩せましたが・・・すぐ戻るでしょう(~_~;)

プロフィール

「おめでとうございます。またお会いした時にはよろしくお願いいたします。」
何シテル?   03/21 00:01
これからの人生、少しは世の中のためになれればと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

KUNIHITOさんの光岡 ロックスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/03 23:58:13
オープンカー倶楽部東海 第一回オフ会 写真をアップしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 08:17:00
故郷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/22 21:48:43

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
初SUBARU! それから2台目 赤から黒にしました。
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964→から930カブリオレ、メカポンEGナローポルシェと993カブリオレを所有しました ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
HONDAミッドシップは楽しい。 日本の誇る車の一台として出来るだけ保持したいですが最近 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
「ビート遊びがやめられない」の一言と…(中略)…座った瞬間、これバイクじゃん・・・でポチ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation