フォルツァの電装系トラブルを機にまたフォーサイトへ乗り換えました。 前のオーナーさんが派手にこけたようでカウルがボロボロで穴も空いてますがエンジンは元気で風防効果はフォルツァより優れてます。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年03月06日
エンジン:ノーマル タービン:ノーマル ブローオフバルブ:ブリッツからノーマルへ変更 ダンパー:TEIN HT スプリング:バネレート、スイフトF5kg→4kg、R9kg スタビライザー:F Gリミテッド(3型)純正品に交換、Rノーマル ミッション:C-ONE クロス エアロ:ルーキーサイドステッ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年09月05日
ジムカーナ時は純正サイズ(14インチ)でSタイヤを使用 (写真は15インチ) ホイールはレーシングスパルコのNS-2 HKSスーパーパワーフロー HKSリーガルマフラー トムス強化アクチュエータ ポテンザストリートダンパー RS-Rダウンサス(フロント6キロ、リア5キロ) ARCブローオフバル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月05日
ジムカーナ仕様(気味)です。 新車で購入 TEIN車高調 F4k R9k クスコLSD 1WAY RS 給排気、エンジンノーマル エンジンマウント、ブッシュ類強化品に交換 クラッチ クスコメタル フライホイール 戸田レーシング ブレーキパッド ウィンマックス プロス for ジムカーナ サイドス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月05日
マフラー アペックススーパーメガホン エアクリーナー ブリッツむき出し ホイール スパルコ フロントバンパー トミーカイラ ほぼノーマルです
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月05日
クスコ コンプ02 車高調 フロント4キロ、リヤ9キロ TRD 機械式LSD 1.5WAY イニシャルトルク6キロ クスコ メタルクラッチ&ディスクカバー クスコ スチール製4点式ロールバー(サイドバー付) C-ONE ファイナルギア 10万円←高い! クスコ ロアアームバー(規定違反ら ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月05日
過去に所有したバイクの中で最もお気に入りだったMF06のフォルツァがどうしてもほしくなり、すごく無理して買いました。 なんとかジムカーナ(4輪)の参加費だけは残していますが、タイヤ代やブレーキパーツの交換費用などは全部バイク代にまわしました。 しかも数ヶ月はおこづかいありません ((((ノ´・ω ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月31日
☆外装 BOMEX製フルエアロ メーカー不明リヤウィング→軽量化のため撤去 メーカー不明カーボンボンネット ※アスクスポーツ製カーボンドア ※アスクスポーツ製HID固定ライトキット ※フロントバンパーは純正+トラストに変更 ☆内装 大森製ブースト計 大森製油温計 アペックス製タ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月05日
普段乗り、通勤で使用 ホンダ純正リヤBOX GIVIウインドシールド 外装小変更 グリップヒーター 他ノーマル 過去所有のバイク ホンダ ライブディオZX(50cc) カワサキ ZZR400(400cc) ホンダ フォルツァ タイプX(250cc) ホンダ SL230(230cc) カワサキ Z ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月05日