• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
スズキ
ダイハツ

ホンダ フィット(RS)  

イイね!
ホンダ フィット(RS)
小学生の時に憧れた初代シティ、中学生の時に憧れたワンダーシビック、バラードスポーツCR-Xがきっかけでホンダファンになり、この度念願のホンダ車オーナーになる運びとなりました。 久々のMT車ということで楽しみです。 元々平成26年夏に購入予定でしたが、増税前にたまたま工場在庫があった「6MT」「あん ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年02月02日

スズキ アルト  

イイね!
スズキ アルト
タントからの乗換です。 平成27年式 総走行距離35,000で購入。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年12月31日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
初めて自分で購入した車です。 腕を磨きたいという意味もあって、あえて自然吸気エンジン+MTを選択しました。 今所有のFIT3 RSはこの車が成長したような雰囲気を持っていまして、例えば「高回転の伸びがもっと良ければ」といったことが叶えられています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月25日

トヨタ シエンタ  

イイね!
トヨタ シエンタ
嫁の車です。場所柄2台あった方が便利なので、中古で購入。10年間(前オーナー含めて約145,000km走行)お世話になりました!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月07日

トヨタ アルテッツァジータ  

イイね!
トヨタ アルテッツァジータ
頼りになった相棒に感謝です。 高校の頃ソアラに憧れたのがきっかけで、最後の国産直6を手に入れました。 みんカラを始めた時には4万km台だった走行距離も、26年1月現在で13年目・10万3,000kmとなり、維持費用・燃料代のこともあって、次期主力機(ダウンサイジング)にこの想いをつなげることになり ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月07日

ダイハツ タント  

イイね!
ダイハツ タント
家族の使用形態の変化と狭い山間部を走る必要から、2020年10月にシエンタからタントに乗り換えました。 ライトベージュの外装とブラウンの室内がお気に入り。実家に住んでいた時以来久々の軽自動車ですので、楽しみです。 初回登録は、2011年5月です。
 
所有形態:家族のクルマ
2020年10月04日

トヨタ シエンタ  

イイね!
トヨタ シエンタ
平成29年8月25日登録。オプションはトヨタ・セーフティセンスCとサイド・カーテンエアバッグ、オーディオはワイドFM付きアウトレット品を装備しています。 家族の使用形態の変化と狭い山間部を走る必要から、2020年10月タントに乗り換えることになりました。
 
所有形態:家族のクルマ
2017年07月08日

プロフィール

「愛称はブルドック!驚くほど強烈な過給機を搭載した「シティターボ II」とは
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20240310-10998025-carview/
何シテル?   03/10 13:34
 愛車はコンパクトカーと軽ハイトワゴンの2台体制。基本的にノーマルで乗るタイプですが、「実用燃費の向上」を目指して、カー用品選びには地味ながらもこだわっています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ(純正) シフトノブカラー 54103-SZT-000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 22:23:22
地元の花火大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 05:23:31
ENEOS ENEOS SSアプリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/17 14:06:31

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
小学生の時に憧れた初代シティ、中学生の時に憧れたワンダーシビック、バラードスポーツCR- ...
スズキ アルト スズキ アルト
タントからの乗換です。 平成27年式 総走行距離35,000で購入。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて自分で購入した車です。 腕を磨きたいという意味もあって、あえて自然吸気エンジン+M ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
嫁の車です。場所柄2台あった方が便利なので、中古で購入。10年間(前オーナー含めて約14 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation