• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月03日

ハマりそう(*´∇`*)

知人から 『ビタントニオ ワッフル&ホットサンドメーカー』 を頂いたので、
早速作ってみました\(^▽^)/



オリーブオイルで炒めた たまねぎとハムとチーズ入りです♪
パリッとしていて、とても美味しかったです(*^^)v ワインにもあいそう(^_-)-☆


次は、トマトジュース入りのツナとチーズのワッフルです♪
こちらは、フワッとした歯ごたえで、ツナとトマトがマッチしていてまた違う美味しさでした(*^-^)
朝食にいいかも!


これなら、子供も自分で作れるから、作ってもらいましょう・・・(笑)
オプションプレートを購入すれば、レシピも増えるし、楽しそう♪
次回は、スイーツを子供がチャレンジ!?






ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2010/11/03 17:50:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年11月3日 21:50
お!
ワッフルですか。甘いのだけじゃなくて、お酒のつまみになりそうなものもあるんですね。
キリッと冷やした白ワインなんかが似合いそう。
仲間とワイワイやりながら食べると美味しそうですね。
コメントへの返答
2010年11月6日 23:29
スイーツや食事、おつまみ、なんでもありみたいです(^_^)
子供は、夕飯に食べていました(^_^;)
白ワイン・・・いいですねぇ~♪
みんなで作りながら食べるのも楽しそうですね!
今度やってみま~す(*^-^)
2010年11月3日 22:35
いいですね~♪
ワッフルもホットサンドもお手軽に出来るのですね(*゚▽゚*)
甘いものからしょっぱいものまで色々調理が出来て楽しいですね(*^-^)♪
子供でも楽しみながら作れるしいいですねd(゚-^*)
コメントへの返答
2010年11月6日 23:44
子供は、ワッフルはまだ作っていないのですが、モッフルは作ってくれました(*^-^)
今日は、ドーナツプレートを購入したので、
ドーナツにチャレンジ(^▽^)/
カワイイ一口サイズのドーナツが出来ましたよ!
子供も喜んでいたので良かったです(*^_^*)


プロフィール

ブログは初めてです。 147の情報を交換できたらと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ずっと欲しかったアルファロメオ♪ 大切に乗っていきたいと思ってます。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation