2009年06月10日
ディーラーの方がSTEPを引き取りにきました。9年間、15万キロ。タイヤハウスやフェールリッドの錆、スライドドアの下部もよく見たらさびてました。まだまだエンジンや内装はいけたんですが、あと2年はやっぱり厳しかったよなー、と自分を納得させ見送りました。
ところでびっくりしたのが、代わりにディーラーの人が置いていった代車がトラヴィックだったこと。何でスバル?まあ、一度は乗りたかった車なのでひさびさのドイツ車を堪能します。
それにしてもやっぱりステアリングが重い・・・。
Posted at 2009/06/10 23:23:29 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記
2009年06月08日
さっきディーラーの方から電話があり、セレナが届いたとのこと。あとはSTEPを預けてオーディオやETCの移設で1週間。納車は16日(火)だそうで楽しみだー。
STEPの車内整理&最後の洗車は明日にでもやるかな・・。
Posted at 2009/06/08 21:31:06 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記
2009年06月07日
今日はひさびさの休みなので、昼は家族でバイキング。新車契約してから切りつめムードだったのでたまにはね。あさ開きの「ステラモンテ」は最近休日昼のバイキングもはじめたが、まだまだ知られていないようですいてました!ラッキー!
ところで、いまだに納車日の連絡がきません。1ヶ月かかるのかなー。
Posted at 2009/06/07 22:15:20 | |
トラックバック(0) |
食べ歩き | 日記