• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月24日

TURBO!!!

TURBO!!! 今日は頑張って2本目のアップ!!!
みん友のtypeRさんがNewマシンのお披露目を某巨大PAでやるので参加してきました!
新しい戦闘機は997TURBO!!!
黒のカッコイイ奴でした(^^)/
イエローキャリパーが黒のボディに映えますね!

正面からの顔はターボバンパーでわかりますね。
可愛いんですよね。(^^)

やはり貫禄のお尻ですね!
TURBOのエンブレムが誇らしげです!!!

内装はお洒落なテラコッタかな?
黒との相性いいですね。
派手すぎず、落ち着いた大人の雰囲気。

P軍団も駆けつけました。
黒比率高いです!
色んな種類のカエルがいっぱいで可愛いです(^^)

新しい車は顔が綺麗ですよね。
LEDが最近の車してます。

イタリア軍団も駆けつけましたよ!


何故かイタリア軍団、色がかぶっていないんですよね。
しかし、寒かったなあ(>_<)
途中雪降って来たし。。。

やっぱりポルシェってカッコいいなあ。。。
こんなの見たら又病気が出始めます(>_<)

水冷は水冷でいいし、空冷は空冷でたまんないしなあ。。。
それにしても美しいヒップです!

又、今日もいい物を見せてもらって病気が。。。
typeRさんのTURBOはノーマルが美しい非常に程度がいい車でした!
しかも、男のMT!
夢を叶えられて素晴らしいですよね(^^)
相棒くん(息子さん)もとても気に入ってる様子でカメラを構えてる姿が可愛かったです。
本当におめでとうございます!
今度はツーリングに行きたいですね(^^)
私は最終代官山のTUTAYAでこんなん見つけちゃって、モンモンとしております。

来年には私も夢を叶えたいですw




ブログ一覧 | Porsche | 日記
Posted at 2011/12/24 03:59:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

連休の計画
バーバンさん

Rollingshot
amggtsさん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年12月24日 6:01
neroさん
ごめんなさいナウで変換ミスで

でも関東地方の好天には何時もこの時期
羨ましくてたまりません。

最近は走れない、愛車はドックでストレスが
溜まって来ました。

正月ミーテイングなどにCクラスで参加して
精神的保養が必要かも。

頑張ってください。
コメントへの返答
2011年12月24日 23:50
こんばんは!

そうですよね。
この時期は天気良いかもしれませんね(^^)

春にはピカピカになって戻って来るじゃないですか!
もうちょっとの辛抱ですよ。

私もP頑張ってみます!
2011年12月24日 6:06
ライトの下のバンパーの形状が 空力をとても意識した結果なんですかね。

ネロのPは 多いんですね。

P増車だと 空冷それとも水冷ですか?
コメントへの返答
2011年12月24日 23:55
ターボのバンパーは歴代からも見ても素のカレラよりカッコいいような気がします。

996くらいから白と黒が増えましたね。
まあ、水冷からですね。
空冷時代は白とか黒は少ないんですよね
(>_<)
前のってた黒の993は結構探しましたから。

空冷、水冷はホント悩みます。。。
でも、多分空冷に乗る気がしますが(^^)
2011年12月24日 9:52
たしかにPのネロは多数派ですね~

しかし、ここはあえて少数派でガンバって下さい!
FAでPに移籍しないでね~(^^;
コメントへの返答
2011年12月24日 23:58
水冷からはホント黒が増えたと思います。

Pに移籍はしませんが、ほすぃです~!
2011年12月24日 10:08
マジですか(>_<)
P様、増車!

コメントへの返答
2011年12月25日 0:03
ずっと欲しい気持ちが続いていますので。。。

増車したいですね~。
でも、大丈夫かな?
2011年12月24日 10:28
こんにちは!

Pも いいですよね!

足車に ぼくも 狙っておりますが まだ ターゲットを 絞れこめていません!
まあ 価格から 絞り込むしかありませんが・・・(涙)

今度は Pの話でもしましょうね!
コメントへの返答
2011年12月25日 0:06
こんばんは!

Pいいですよ!

足にもなりますもんね。
空冷ですか?
水冷ですか?
価格は重要ですよねー。。。

是非今度車屋巡りご一緒しましょ。
2011年12月24日 10:39
おはようございます。

Pですか~Pもいいですよね♪

Fとは違う世界でしょうね!!

いつかは体験してみたいです^^
コメントへの返答
2011年12月25日 0:09
こんばんは!

P、なぜか気になるんです。
やっぱり良いんですよね。

Fとは全然違いますよね。
どっちも捨てれないから困ったもんです。
(((^^;
2011年12月24日 12:03
こんなに黒P軍団
見たことないですがカッコイイ!
そしてカラフルなイタリア軍団も
被らないなんて珍しいですよね!
相変わらず見応え有り×2でお腹いっぱいです(^^)
コメントへの返答
2011年12月25日 0:14
こんばんは!

なぜかPは黒が多かったです(^^)

イタ車も普通、赤が多いんですが被らなかったですね。

いつもコメント有難うございます。
年末風邪なぞひかぬようお気を付け下さいませ。
2011年12月24日 12:28
ごぶさたしてます。

997ターボいいですね。
前車がこれでした。
本当に速くて安定してていい車です。
加速すると、頭の血液が後ろに行く感じで強烈です。

ぜひPいっちゃって下さい。
コメントへの返答
2011年12月25日 0:17
ご無沙汰しております(^^)

ターボは乗ったこと無いので興味アリアリです。
でも、私がもし乗るなら最近の997ではなく多分空冷ターボでしょうか(((^^;

逝ってみたいもんです。
2011年12月24日 12:30
F軍欠席スミマセンでした(-_-;)

こりゃー増車も秒読みですな(笑) タマがなくてBB計画が頓挫した今、浮気心がムズムズと・・・
(^_^;)

また次回よろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年12月25日 0:20
お身体大丈夫でしょうか?

まだまだですよ。
タマが絞り込めなくて。。。
浮気心って気になるなあ(^^)

年内お会いできないですかね?
2011年12月24日 13:00
こんにちは!
お久しぶりです(^^♪

まさか、P車を増車計画ですか?
イイなぁ~

僕なんて、妄想だけで半年以上が過ぎてます(笑

最近、お会いしてませんね。
近々、また宜しくお願いします(#^.^#)

コメントへの返答
2011年12月25日 0:23
こんばんは!

まだわかんないですよ(((^^;
妄想は自由なんで。

連絡下さいよ!
お茶しましょ。
2011年12月24日 13:08
911Daysに「964が欲しくてタマラナイ」という文字が・・・!?爆
蔦谷さんの車コーナー充実していますよね。
非売品の雑誌とかありました!

三次会ゆっくりできましたね!
また暖かい場所でほっこりしましょう~♪
来年もよろしくお願い致します☆
コメントへの返答
2011年12月25日 0:28
911Daysがふと目にとまり、よく見たら私の気持ちが書いてあるではないですか!
思わずGETしました!

非売品ではないですが、車の新車時のカタログとか売ってましたよ!
結構高かったなあ。。。

又、ホッこりしましょ!
来年も宜しく!
2011年12月24日 13:54
こんにちは!
自分も昨日今日とお仕事です(>_<)
そう言えば911daysとポルマガ
買うの忘れてました~。。。
って 逝っちゃいましょうよ♪ “P”!
“F”と“P”なんて最高のぜいたくですよね!
待ってますよん(*^^*) 
って 親友もきっと言ってます(^^;)
コメントへの返答
2011年12月25日 0:32
こんばんは!

ホント逝ってしまいたいのですが、私みたいなもんが分不相応かなとも思いますし。。。
でも、しっかり物色中です(((^^:

親友さん今度是非ゆっくりお話したいです。
紹介して下さいませ。
2011年12月24日 14:22
もう妄想が限界に!?(笑)
↑早く逝っちゃいましょう~♪
って、自分自身の事はなかなか決められないこの優柔不断な性格。。。(爆)

しかし、皆さんこの寒い季節にクルマがピカピカ~♪^^
コメントへの返答
2011年12月25日 1:00
はい。。。
妄想も限界が近づいてまいりました。。。

タイミングとタマが。。。

私の車は飛び石が凄くなってきました。(涙)
2011年12月24日 14:37
こんにちは~!

やっぱりターボは素敵でしたね~
そしてポルシェはやっぱり良いです!
増車は秒読み段階でしょうか!?
一生懸命、後押しさせていただきます~(爆)

またよろしくです~!
コメントへの返答
2011年12月25日 1:04
こんばんは!

ターボはやはり憧れですね(^^)

何が良いですかね?
ライフスタイルにあうPは一体何だろう。。。

今度又、相談乗って下さいませ!
でも、こういう時が一番幸せなのかも(^^)
2011年12月24日 16:21
こんにちは。

昨日は激さむの中ありがとうございました。

nerokuroさんのカメラ、チェックするの忘れました。。。
どんなのを使っているか、見せていただこうと思っていたのに。

私は、敢えて、911DAYSを買いませんでした。中身も見ませんでした。
最近、なんとなく空冷に興味を持つ自分に気づいてしまったので、封印しました。(笑)

来年は宣言通り!?叶えてくださいね。

また、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011年12月25日 1:15
こんばんは!

カッコイイターボおめでとうございます。
(^^)

私のカメラはニコンのD90というモノです。

空冷が私に合っているような気がしていて。。。
type Rさんも空冷が気になっているって。。。
ていうか買ったばっかりじゃんって、突っ込みを入れてしまいたくなりますよ(笑)

では、次のPは空冷かな(^^)
私も来年欲しいなあ。。。
叶えたいです。
2011年12月24日 16:34
こんにちは~

モンモン しながら妄想から現実へ^^

お買い上げ楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2011年12月25日 1:18
こんばんは!

モンモンしておりますが。。。

大丈夫でしょうか?

2011年12月24日 18:47
昨日行かれてたのですね??

15時から16時くらいに行きましたが誰もいませんでした。。。ガッカリ
コメントへの返答
2011年12月25日 1:19
そうなんですよ。

昨日は昼位から行ってました。

又、お会いしたいですね
お誘い下さいませ。
2011年12月24日 20:31
こんばんは!
先日は大変お世話になりました!

初めての「大人TSUTAYA」訪問、良かったです。
ラウンジでマッタリでき、クルマ本在庫の豊富さも最高ですね。

また宜しくお願い致します!
DVD持参します。
コメントへの返答
2011年12月25日 1:23
こんばんは!
昨日はお疲れさまでした。

TUTAYA楽しかったですね(^^)
あそこは最近一人で通っております。

DVDお待ちしております。
又、宜しくです。(^^)v

2011年12月25日 0:53
足に911

良いですねえ~


私ももっと余裕が有ればw
コメントへの返答
2011年12月25日 1:29
まだ911と決まったわけではないですよ(^^)

ボクスター、ケイマン、空冷911、水冷911
色々あり過ぎて悩みますね。

私の足はGですので足で911だなんてとんでもない。
ジュランさんなんてもう買ってるではないですか(^^)
2011年12月25日 17:04
こんにちは。
ポルシェ良いですね!!

私の場合F355 or 964/993を買おうと思っていて
タイミングよくF355を入手したのですが、
やっぱり気になるクルマです(笑)

諸々都合で増車は厳しいので
乗り換えるなら964/993にしようと思ってます!!
コメントへの返答
2011年12月25日 20:54
こんばんは!

以前993に乗っていたので、やはり空冷が好きかなと。。。

又、最近病気が出始めました。
とほほです。
2011年12月26日 10:31
ターボ・・・オメデトウっですね
前から探してたんだとか。

ポルシェ病?(笑
やっぱ空冷にのめり込むカモ・・・
素気ないカレラなどあると休日の
過し方も又違うでしょうね。
コメントへの返答
2011年12月26日 11:53
おめでとうって感じでした\(^-^)/
車はご縁とタイミングですからね。。。

ポルシェ病です(*_*)
やはり空冷ですかね。
素のカレ2も普通にいいなと思ってます。(^-^)v
2011年12月26日 20:41
ご無沙汰してます。 

モーターショー行かれました?  私の立場(秘密にしてください)から言わせていただくと、997Turbo前期のMTを選ぶ方は男らしい! 後期Turboよりも前期のGT1クランクケース使用エンジンの方がドスが効いた音がしていいですよね。 なんてたって997TurboSは日本ではMTの設定ないですから(笑)

ちなみ今355は車高落としてブレーキ直してます。 明日引取りに行く予定です。 
コメントへの返答
2011年12月27日 0:02
こんばんは♪

モーターショー行ってきましたよ!
有難うございました:m(__)m

997ターボもかっこいいですよね!
本当に悩む今日この頃です(*_*)

プロフィール

「晴れたから出動するかな。」
何シテル?   02/14 12:16
はじめまして。 車、バイクが大好きでちょこちょこいじって遊んでおります。 比較的古いのが好きかも知れません。 是非仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大事なトコロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 23:57:51

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
MY70 911(901)E
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
MY2013 (958) CayenneGTS 21inスポーツエディションホイール イ ...
ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
MY2016 (981) BoxsterSpyder レザー&アルカンターラ内装 イエ ...
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
MY2011 911(997) SpeedSter サス  純正&H&Rローダウンスプ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation