
久しぶりに某PAにでもと640さんからの誘いで、暑いので355ではなくGで行ってきました!
お盆休みのせいか、結構皆さん来てるんですよね。
B4Sさんとも初めてお会い出来て、色んなお話楽しかったです(^^)
そして遂に某PAでGの2ショット写真撮る事ができました!!
今まで結構機会がなかったんですよね。。。
どちらかが違ってたりで揃う事は無かったかも。。。
サスを入れてから並べてみると、なんと私の方が若干低いではないですか!
G55と同じ車高くらいになるのかなと思ってましたが、いったい吊るしのG500からどれくらい下がったのだろうか?
じぁあ、今までどんだけ高かったんだっちゅう話しです(汗)
そんなに車高を下げるのは興味ないんですが、BRABUSの20インチだと下げないと腰高感はどうしても気になったので良かったです。

それにしても640さんのG55は悪そうです!!
まず、ヘッドのインナーまで真っ黒でステップ、モール、グリルはもちろん背面タイヤのリングまでやってあります。(ちなみに私の様にDEPO製ではなく、純正を使用しています。)
凄いのは、バックカメラは純正を後付けで綺麗に付けられています。
ここまでやってるのは見た事無いです。ハイ!
内装も色々やられていらっしゃいますが、流石こだわりの640さんですね!!
某PAだとGは浮きますが、やっぱり大好きです(^^)
四角くて、戦車みたいで可愛いと思いませんか?
G乗りの方たまには某PAに来てみてください!!
そんなこんなで、大好きなアイスコーヒーを飲みに行って馬鹿話しで盛り上がった夜でした(笑)
Posted at 2011/08/15 05:12:58 | |
トラックバック(0) |
G | 日記