リッターバイクに乗ってみたくなったのでイナズマから乗り換え。 排気量の割には車重が軽くて、取り回しは意外とラクチン。 イナズマと大差ない印象です。 強烈なトルクでツーリングが捗るわ
所有形態:現在所有(メイン)
2014年09月21日
オープンカー最高!! こいつは一生の相棒です。 初期型オプションのBBS鍛造アルミと、ジオーレのキルティング加工本革ドアライニングがお気に入り。 夜は結構光ります。 県内一エロいS2000を目指してみる。
所有形態:現在所有(メイン)
2009年06月18日
バイクで峠に行く事もすっかりなくなってしまったので、通勤用にダウンサイジング。 CBX125Fと迷ったけど、前から乗りたかったDREAM CB750カラーが見つかったのでこちらに決定。 発進時からトルクがあってトコトコとのんびり楽しく走れる。
所有形態:現在所有(サブ)
2011年06月11日
友達と共同で、できるだけ安くをコンセプトに仕上げてきたレース用マシン。 遅いマシンですが、楽しく走る事は十二分に可能です。 相当ボロイので初心者練習用にされる日も遠くないとか?
所有形態:現在所有(サブ)
2009年06月18日
空冷4発に乗りたくてCB750を買うつもりでしたが、4本出しマフラーがあることを知ってイナズマに一目惚れ。 スズキに乗ったこと無いのも理由。油冷もどんなもんかと思ったし。 エンジンの吹け上がりも、車体の倒しこみも結構もっさりだが、今の自分にはそれが良く感じる。 峠小僧だった頃には理解できない ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月30日
とんでもない車を買ってしまった。 オレに乗りこなせるだろうか… エアコン・パワステ・内装なしのエコカーです。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月01日
行きつけのオートテラスの広告に良さそうなS2000が載ってたので(冷やかしで)見に行ったはずなのですが… 担当の方から、『昨日ビートが入った』という話しを聞き、色々聞いているうちにいつの間にか買うことになってました。 現物見てないけど欲しくなっちゃったので… 衝動買いってヤツです。人間そんな時もあ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月18日
知り合いから6年くらい放置してたのを貰い受けました。 自分で直して乗ろうと思ってたけど、途中で面倒になってバイク屋に直してもらいました。 国内仕様なので遅い方なのだろうけど、250ccに乗ってるオレには結構なスピード・パワーでした。 カウルの中に謎のナットが落ちてたり、直4のくせにえらい振動 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月02日
機会があってS2000に試乗してから我慢ができなくなってしまい、ちょうどいいタイミングで見つけたのがコイツ。 中学の時からの憧れは、シルバーストーンメタリック・赤本革内装・オプションのBBS鍛造アルミで、パーフェクトな個体でした。しかも走行距離3万キロ程度の極上車。 自分の技量不足で3ヶ月で潰 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月02日
初めて買った車。SiR-Sという限定車らしい。 あの頃は未熟だったのでコイツの魅力を理解しきれなかった。 チャンスがあれば、また乗りたい。 購入後半年くらいでS2000熱が抑えきれなくなり売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月02日