• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月12日

ちょ~おひさしぶり!

ちょ~おひさしぶり! え~・・・


ホンマお久しぶりです!




前回結婚やら出産やらで。。。




まぁ、二人目はまた女子ってことで、肝心のノートはず~~~~~っっと去年からスタッドレス生活してました~~!!


あ~~~。。。


釣りですが、5月に一回だけシャクリにいってキロを確実にとり、終わりました(--〆)

あぁ不完全燃焼。



なかんじで、コドモがかわゆすぎて依存です\(^o^)/


では、また来年!!!


よきお年を!笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/12 12:32:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検にてS205を体験中〜
SELFSERVICEさん

10K マイル点検
mx5ミアータさん

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

芸術の園
バーバンさん

のび〜的2024年のお花見行脚🌸
のび~さん

この記事へのコメント

2015年11月12日 15:37
お久しぶりです〜

2人目おめでとうございます!
僕の子供はちょうど1歳になりました♫
子供依存めっちゃ分かりますわ。
めちゃくちゃ可愛いですもんね♫

是非とも3人4人と子沢山ファミリー目指して下さいね♫

コメントへの返答
2015年11月20日 2:05
おひさしぶり~~☆

二人目すでに生後2か月経過。笑
ぶよぶよになってるよ~~(゜o゜)

いつかファミリーで会いたいねぇ♪
2015年11月12日 22:37
かなりお久しぶりです(^_^)ノ

いつのまにか、ルポに乗り換えました(笑)
コメントへの返答
2015年11月20日 2:06
ルポ!
いいじゃ~~ん!

相変わらず変態。笑
2015年11月13日 4:55
お久しぶりです♪
公私共に充実されてそうで何よりです(*^ ^*)

お子さん2人目誕生ですか★
おめでとうございます(*´∇`*) ノ
私らにはまだコウノトリは来てくれません(´;ェ;`)
コメントへの返答
2015年11月20日 2:08
いや~~
バタバタです(-"-)
仕事もずっと忙しいし育児も家族サービスもって今のとこ余裕があんましありません(@_@)
でも、コドモの寝顔は最高に癒されますよ♪

コウノトリはやくこ~~~い(*^。^*)
2015年11月13日 7:43
お久しぶりです♪
かわいいねぇ(^O^)
うちの子は大きくなって来年は中学生になるよ。
自分もずっとスタッドレス履いてますが(笑)
コメントへの返答
2015年11月20日 2:10
わ~~!!
もう中学生になるんですか!!!
はやっ!
そりゃ歳もとりますねぇ(・o・)

スタッドレス快適なんですよね。笑

プロフィール

「生存しております(゜o゜)」
何シテル?   11/12 12:33
09,11,19にNOTEオーナーになりました^^ 自分のしたいように 好きなように やっちゃいます☆ 釣りもこよなく愛し、休みになれば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
17年式 15RX  EXTERIOR ○ボディカラー:ホワイトパール(3P) ...
その他 その他 その他 その他
釣りのタックル紹介です☆
日産 モコ 日産 モコ
平成16年式 MG21S EXTERIOR ○Fバンパー:KLC加工(グリル純正移 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation