2009年07月13日
本日、先日負傷したひで玉さんのカプチーノを私の後輩に無事リレーしてきましたのでご報告。
時は土曜日。仕事も休みだった自分はいつものように何気なくみんカラにログイン。
皆さんのブログにお邪魔してると…なんとひで玉さん号が負傷!その命さえ危うい状態!まさに危機的状況!
同じカプチーノ乗りとしては当然乗り続けて欲しい気持ちでいっぱいだけど、当方もすでに2匹もカプを飼っており、協力することもままならない状態…。ひで玉さんと知り合ったのもカプのおかげだし。。。
とか色々と考えていたんですが、カプチーノでドリフトをやっている後輩が箱を探していることをふと思い出し、ソッコウ後輩に連絡!
わかる範囲で後輩に症状を伝えると
「一度見たい!」
っと。
そこから話は急展開。
あれよあれよという間に話は決まり、日曜の朝に現車確認ってところまで確定。
そして日は変わり日曜の朝、修理工場へ預けられているカプチーノの負傷の詳細を現車確認した後輩は、悩むことなく譲り受けること決定。ストックのパーツで応急処置が施され、ひで玉さん号は一路東へ。せんとくんの住む街で車人生第2幕を送ることになりました。
同じカプチーノ乗りの私が、カプチーノを迎える人と送り出す人との間に入れたことは、ある意味幸せな事かも知れません。でも、両方の気持ちが遠からず解るだけに正直複雑ではあります。
でも、個体数は減る一方の中で、その貴重な1台救えた想いがあるのも事実だったり…。
あー・・・複雑。。。><
追:D1詳細はまたまた後日;;
Posted at 2009/07/13 00:09:36 | |
トラックバック(0) |
カプチーノ | クルマ