日光サーキット四時間耐久レース参戦を目標に2017年位から友人と車両製作開始。 出来る範囲の軽量化、エンジンD13Cはノーマルカムにバランス取りの組み直し。ミッションはキャブミッションとインジェクションの流用クロス。ボンネット意外は鉄/ガラスです。ボディはフルスポット/11点ケージ/車重720kg ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年10月11日
気付いたら、二年目に突入です。 快適過ぎて時間があっと言う間に過ぎていきます。本気出したら速いみたいww
所有形態:現在所有(サブ)
2020年06月09日
知り合いから話があり、購入しました。車両は2型ですが、エンジンは3型GTE.2000CCベースのハイカム.ヘッド加工.フルバランス取りエンジン.クロスミッションが積んであります。 おけら~号にエンジンは載せ換え予定です。
所有形態:現在所有(サブ)
2012年07月02日
SW20 3型 GT-S -Body-miruko art curaft制作 ・リヤトランク貫通下抜きインタークーラー加工 ・ボーダーバンパーワイド加工 フロント:サイドアンダーハ ゚ネル制作 ・サイド,リヤ トムス ・ラジエター取付角度変更に伴いテンションロッド取 付 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年10月09日
L2.8改 3.0Lは、思った通り最高でしたよ。 ストリートゼロヨン末期、走る場所を探して色々な場所へ行きました。 本当にZとは色々な思い出があります。 全ては、ここからはじまりました
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月16日
ST185流用クロス クスコピロテンションロッド アルファリジッド 強化エンジンマウント前後左右使用 ECU:PFC 各アーム類ピロに変更 ボディ補強 使用タイヤ F:ATR sports 205/45/16 R:ATR sports 225/45/17 F:BS. ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月23日