今日もぶぶかの油そばのインスタントを食してから、
先週デフキャリアが外せず、途中で断念したLSDのOHの続きです。
外れねぇ~~って記事に対し、毎度のハッチ~さんから天の声が…
「プラハン、プラハン、プラハン………」
買ってきましたプラハン♪
しかもやる気満々の「ワールド・インポート・ツールズ」で一番でかい奴
で、叩くこと数回。。。
おぉぉぉ♪ 外れた♪♪
経験上、やはり天の声に間違いはないm(__)m
で、無事キャリア降ろして、LSDとっぱずしてOH開始。
が、疲れたんでそっちは明日以降にUPします(^^ゞ
ただ、ちょっと残念なことが発覚。
先月オールペンしましたが、同時にリアフェンダーの爪折を頼みました。
ふと、どんな仕上がりかよくよく見てみたら…
↓(クリックで拡大)
下の写真中央は、スポーツパッケージだったので、
フェンダーモール用の穴を埋めてもらった痕跡です。
叩いた後の傷、溶接の跡、何も処理されてませんww
一ヵ月ほど経ってますし、錆び錆びになってます(T-T)グス
どちらかと言うと走り系ショップだなぁとは思ってたし、
ボディ系に預けようかと思ってたんですが、やっぱり。。。
対応もすごく丁寧だし、色々教えて貰えるし、すごくいいショップなんですけど、
ちょっと残念(>_<)
とりあえず今日はホルツの錆び転換剤を塗布。
明日塗装しようと思います。
心配なのは、完全に折ってある爪の裏。
パテ盛りしてあるから、爪起こすの怖いし。。。
出来る事だけはやっとこっと。
Posted at 2009/07/11 22:01:10 | |
トラックバック(0) |
86整備 | クルマ