• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年08月28日

初走行&お披露目~^^♪

初走行&お披露目~^^♪ 念願の悪熊君が納車されましたので
ちょっくらプチ走行してきました^^

みん友さんにお声掛けしたら
そのお友達も来てくれるってことでしたので
遅刻しないように早めの出発です(^(工)^)v

意外とスムーズで集合時間にはまだちょっと早かったので

途中のサービスエリアにて夕食を食べてましたσ(゚ー^*)
最近のサービスエリアのご飯は美味しいですね♪♪♪

しか~~~~~~し!?!?!?

食べ終わって外に出ると・・・ゲリラ豪雨(*゚Å゚;*)

雨から逃げるように出発したんですが・・・・・・・・・悲惨なことが・・・・・・・・・

まぁ何とは言いませんが・・これがオープンカーの宿命でしょうか(爆)

今度から車に乗るときには、タオルを何枚か持って出かけようと思った瞬間でした(・ω-;)


さてさて雨から逃れる為、本来の目的地を通り越しての集合となりました!!

さすが土曜日の夜です、いろんなオフ会をしていて賑やかなパーキングですね^^







お友達もたくさん集まってくれました^^v



岐阜の山奥からも(爆)仕事終わりで駆けつけてくださいました^^
ディアブロ乗りの大先輩!!到着の早さにビックリです。
多分、空が飛べるんだと思います。
まだボクにはその機能の使い方が分かりませんが・・・。

何を隠そう、こちらの大先輩がボクを狂牛病に感染させたんですけど・・( *´艸`)クスクス


納車までバタバタとしておりましたので、ちょっとサプライズ的なお披露目になってしまい

驚かせてしまってスイマセンでした(^(工)^)♪



これからジャンジャンお誘いしますので、いっぱい遊んでくださ~~い^^v



これから前愛車「ガヤルド」との比較を少しずつしたいと思います。

まず、率直にディアブロの方が乗りやすいです!!!

ヾ(=´∀`=)ノ☆続きは次回ねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ
ブログ一覧 | ディアブロの話 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:10:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

越後国に入国
バーバンさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 20:24
こぐまとアクマ

二匹を飼育するすみれさん

大変でしょうね。
コメントへの返答
2011年8月28日 22:55
そんなことはないですよ!!
すみれ一匹でこぐまとアクマが4匹飼えます(殴)

唐揚げに~お寿司に~焼肉に~・・・。
頑張ります^^b
2011年8月28日 20:33
見慣れないディアブロから颯爽と降り立つコグマさん

いや~目が点になりましたよ(笑)
クーペボディーとはまた違う迫力でした

ほんと良い嫁捕まえましたね~
うちなら首絞められそうですよ(瀑)
コメントへの返答
2011年8月28日 22:58
最初、気付いてもらえなかったので
一生懸命手を振ってみたんですが・・・^^;

ビックリさせてしまってスイマセンでした(^(工)^)

嫁さんの理解が無かったら絶対に乗れなかったと思います!
あ~良かった(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
また遊んでくださいね♪
2011年8月28日 20:47
とうとうディアブロ乗りになっちゃいましたね。
おめでとうございます(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

ディアブロはたてつけが悪いので多分どの車種でも大雨だと雨漏りしてきます。
今度は夏と雨の日は極力乗らないようにして下さいね(*’▽’)ノ

来年5月13日は悪魔集会なので今から予定開けといて下さい。
楽しみです~

あ、空飛ぶ機能は5速にいれてアクセルペダルを床まで踏み抜くと起動しますよ。(笑)
コメントへの返答
2011年8月28日 23:04
こんばんは!!
とうとう乗ってしまいました^^
その節はいろいろとありがとうございました。

デビューのその日にまさかゲリラ豪雨に遭遇するとは・・・。
初日からびしょ濡れでした(・ω-;)

今から来年の悪魔集会が楽しみです^^♪

あ、やっぱり空飛ぶ機能があったんですね!!
もう少し慣れたら使ってみようかな(爆)

あと、、相方に「ドアが開けれん~~」って文句ばっかり言われてます(笑)
2011年8月28日 22:38
納車おめでとー!
やっぱりドアが上に開かないとランボじゃないね!笑

ロドスタ、オープンにすると予想外に開放的でいいんだよねー!

壊れるか壊れないかは運次第!!!
ま、お金無くなったら飾っておきましょ!

ともあれ、重ね重ねおめでとうねー!
コメントへの返答
2011年8月28日 23:09
ありがとうございます。
その節はボクの勝手なわがままで振り回してしまいスイマセンでした^^;
やっと悪魔を手に入れる事ができました!

オープンの仕方がイマイチなんですが・・
慣れた頃に屋根外して走ってみたいと思います(笑)

故障は運次第ですね!
ガヤルドの時もそうでしたが、直せなかったら飾っておく覚悟です^^

今後とも宜しくお願いします。
2011年8月28日 22:58
空は飛べないし
病原菌も持ってませんよ~(笑)

余計な御世話?(笑)
純正ホイール有るんだっけ?
クラッチ切って惰性で走らせてブレーキング現象
出るなら純正の前後比率に戻しなさいよ^^;





コメントへの返答
2011年8月28日 23:12
( *´艸`)クスクス
知らないうちに病原菌をばら撒いてるんですって^^♪

純正ホイールはないですよ!?



意味が分かりましぇ~~~ん。゚(゚つД`゚)゚。

また詳しく教えてください^^
2011年8月28日 23:03
おひさ~~~^^!!

素敵な悪魔ちゃん!!
おめでとさ~~~ん~~~!!(間平ちゃん風)
うらやまち~~~~い^^!!

ロードスターを選択するところが!!
悪コギュマらしい^^!!

おめでとさ~~~ん^^!!

コメントへの返答
2011年8月28日 23:14
おっひさしぶりぶりです~~~~~~!!

やっと、やっとGETできました!

これからが大変だとは思いますが

優秀な主治医の言う事を聞いて
ぎゃんばりますよ~~!!

あ~りが~とさ~~~~~ん!!!
2011年8月28日 23:11
おめでとうございます
偶然 お会いでき びっくりしました
今度一緒に走りたいですね
コメントへの返答
2011年8月28日 23:15
ありがとうございます!

ボクも突然の登場に驚きました^^

コチラこそまたご一緒してください!!
2011年8月29日 7:12
お久しぶりです!

おめでとうございます!!

ディアブロイイですね~ 今度見せてくださいね
コメントへの返答
2011年8月29日 13:01
こんにちは!!

お久しぶりです~~~^^

ついにデブちゃんをゲットしました!

また遊んでください~~~~~(^(工)^)
2011年8月29日 10:17
ムムムムッ、、、

ロド、、ですか、、、

イイナ、、、俺も、、、
コメントへの返答
2011年8月29日 13:03
こんにちは!!
ディアブロミーティング以来ですね^^

今回は人生初のオープンカーです!!
これから運転慣れしなきゃいけませんね(*≧∇≦*)
2011年8月29日 13:55
おー!!!おめでとうございます。

念願のディアブロオーナーっすね。 しかもVTロードスターとは2度びっくりです。

理解ある奥様でよかったですね。

奥様も車も大切にね。

コメントへの返答
2011年8月29日 20:42
こんばんは!!
コメントありがとうございます^^

ついに念願が叶いました☆★

嫁さんの理解が無かったら夢で終わってたと思います。
これからこのデブちゃんとイッパイ思い出を作りたいと思います^^♪

今後ともヨロシクです~~~!!
2011年8月29日 20:40
これまたすごい車手にいれましたね(゜ロ゜;
大切に乗ってあげてください♪
次は屋根あいてる状態期待します(笑)

コメントへの返答
2011年8月29日 21:19
ついに悪魔がやってきました!!

次回はもちろんオープンで参加しまっせ~~~^^
2011年8月31日 10:56
キャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

素敵(ハート)

ヘルメット持参するから、横に乗せてくださいね!!

おめでとうございます。。。。。

ツーリング行きましょう!

9月11日になにやらあるそうですけど???
コメントへの返答
2011年8月31日 12:38
ギャーーーーーーーー!!!!!!!逃げろーーーーーーー!!!!!!! 
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ (笑)

最近遊んでくれないから、、ダメーーーーーーー( *´艸`)クスクス

ツーリング行きましょう!!
11日でしたっけ??ボクは17日って聞いたんですけど・・・。
どうなんでしょう!?

これからじゃんじゃんお誘いくだされ(^(工)^)v

プロフィール

「湾岸長島パーキングに到着!
凄い人だわ!」
何シテル?   08/05 19:23
はじめまして☆~(´(ェ)`*)♪ こぐまと申します♪ ごくごく普通の人です! スーパーカーブームと言われた頃に誕生しましたので、 スーパーカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
フリードスパイク ハイブリットからの入れ替えでやってきました。 何気なく見に行って、即 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
偶然の出会いからポルシェ997を所有することになりました!! 決め手は「4人」乗れるこ ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
モビリオ スパイクからの代替でフリード スパイクに 人生初のハイブリット車! なんとな ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ボクスケ (ポルシェ ボクスター (オープン))
2011年頃 何気なく立ち寄ったポルシェのディーラーで 何気なく試乗させてもらったボクス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation