• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ヤマハ
三菱
スズキ

ホンダ シビックタイプR  

イイね!
ホンダ シビックタイプR
2013・1・26(土)、やっと納車!! スイフトに我慢できず、車検を機に乗り換え。 一言で言うならば、全てにおいて機敏! ノーマルなのに・・・w 一度他社のFFに乗って改めてHONDAの良さを再認識。 (別にHONDA至上主義ってワケじゃ無いんだけどw) 今後、オレが乗りたいと思うクルマ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年01月27日

ホンダ VFR400R  

イイね!
ホンダ VFR400R
耐久アッパーカウル、自作バックステップステー以外はノーマルです。 最近は、通勤、プチツーが主にになったのでタイヤが真ん中ばかり減りますorz 400クラスでは、コンパクトにできているバイクだと思います。 とは言え、250クラスに比べるとタンクに幅がありハンドルも遠く感じる・・・かな? タンク形 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年07月11日

三菱 ランサーエボリューションVII  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVII
アシはオーリンズ車高調・ショート加工、ばねはスイフト ホイール ワーク・マイスターS1/8,5+30 ステアリング、フルバケはスイスポ参照w 基本的にアシのみですが、それで十分。 めちゃ速いしラク。 コーナリングでは34GT-Rとでも平気でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月18日

ヤマハ YSR50/80  

イイね!
ヤマハ YSR50/80
2st空冷5速ギヤ、メーカー公証7ps。初めての愛車。 12インチの小柄な車体なのですが曲がらないバイクw 友人に乗らせてあげたコトがあったのですが、 「小さな車体で曲がるのもカンタン。だから速く走れて当たり前!」 と思ってたそうで、戻ってきて一言・・・ 「1コーナーで曲がろうと思って寝かそう ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月11日

ホンダ NSR250R  

イイね!
ホンダ NSR250R
50ccから始めて乗った2スト250ccのバイクです。 コレを買う時、後にNSR史上最強と呼ばれる’88モデル(MC18)が新車で販売されてました。 自分は’88のアッパーカウル形状が嫌だったのと、1年位のモデルチェンジならウデさえあれば・・・なんて考えてました。(スイマセン、身の程知らずで  ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月27日

スズキ スイフト  

イイね!
スズキ スイフト
通勤快速・・・? モンスターRスポ スクリットFスポ サイドステップ同色塗装 ダウンサス タナベDF210(F)ZC31用(R)ZC11用 アトレー用ストラットボルト ホーンSTRATONEfanfare シートレール サンライン ステアリングmomoRALLY MOD.07 シートRECARO ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月14日

プロフィール

「何もしなさ過ぎで太ったw」
何シテル?   08/09 10:50
① いっぱしの放置プレイヤーです(爆) ② 人見知りなトコもあります。 ③ 馴れるとお馬鹿フルスロットルになります。 ④ でもネチケットが気になり、自分を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

EK9ジムカーナMYセッティング2008~その3最終回 
カテゴリ:クルマ
2013/05/19 08:29:04
EK9ジムカーナMYセッティング2008~その2 
カテゴリ:クルマ
2013/05/19 08:28:02
EK9ジムカーナMYセッティング2008~その1 
カテゴリ:クルマ
2013/05/19 08:27:23

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2013・1・26(土)、やっと納車!! スイフトに我慢できず、車検を機に乗り換え。 ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
耐久アッパーカウル、自作バックステップステー以外はノーマルです。 最近は、通勤、プチツー ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
アシはオーリンズ車高調・ショート加工、ばねはスイフト ホイール ワーク・マイスターS1/ ...
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
2st空冷5速ギヤ、メーカー公証7ps。初めての愛車。 12インチの小柄な車体なのです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation