• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月22日

お久しぶりですとごきげんよう

お久しぶりですとごきげんよう こんばんは
お久しぶりです、ゆうゆ@です。

プレマシーが今年の8月に車検です。
2008年に購入しましたから、もう何回目?

エンジンマウントのブッシュにガタがきているのか
結構、振動が大きくなってきてまして。
さらに、お約束の⁈ステアリングを切った時に
フロントサスからの異音もありまして。

本当はあと1回は車検を通すつもりでしたが、見積をとると
タイヤの片減りで、溝がないから交換が必要でありました。

そんなこんなで、買い替えをすることにいたしました。
今回、コロナ禍で予算も少なくダウンサイジング&中古車にいたしました。
25日が納車予定です。

あと、数日でプレマシーともお別れです。

気に入っていたクルマですので寂しさも大きいですが
次のクルマも楽しみではあります。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2021/06/22 23:48:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プリンス&スカイラインミュウジアム ...
P.N.「32乗り」さん

0612 16.7℃ 26.8℃ ...
どどまいやさん

おはようございます。
138タワー観光さん

雨・・・夕方より晴れ(無職76日目)
らんさまさん

さまぁ~ずライブを観に行こう♪
OHTANIさん

ミラー番 ゲット❗️
こみかれさん

この記事へのコメント

2021年6月23日 15:49
ゆうゆさんお久しぶりです。

私も2008年登録、
今年は車検を通しましたがやっぱりあちこち手入れが必要で、
買い替えを検討する時期なのかなと考えていました。
とても気に入っているので寂しいですけど。

新しいお車とも楽しいカーライフが送れますように(^^)
コメントへの返答
2021年6月25日 1:56
こんばんは、お久しぶりです。
みんカラもしばらく離れていましたが、
新しいクルマが来たらまた、パーツも気になるので、覗きに来ようかとおもっています思っています。

プロフィール

「お久しぶりですとごきげんよう http://cvw.jp/b/543245/45218814/
何シテル?   06/22 23:48
車好きで以前はスポーツカーに乗っていたので チューニング志向でしたが、今はちょい落ち着 いていました。が、やはり元来の車好きはいくつ になってもなくなりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

台風大丈夫かな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/12 03:22:09
育児中ママのお出かけと旅行と食べ物のページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/31 20:55:24
 
「アユミ電気オフィシャルブログ」ゆうゆ@の紹介ページ 
カテゴリ:http://minkara.carview.co.jp/userid/539626/blog/19
2010/08/01 23:34:28
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2008年9月に20CSが納車されました。 ホンダ、トヨタと乗り継ぎマツダはプレマシーが ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2.0XX 4WS(前期型) 4速オートマ 紺色 初めての自分の車です。 時代はまさに ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
GT-S 5速マニュアル(Ⅲ型) ストロングブルーメタリック 就職して2年が過ぎ、以前 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1.3カジュアル(後期型) 4AT ストラトブルーマイカ 結婚してかみさんが免許を取っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation